SSブログ

東京アンティークのスタンプ [懸賞応募&当選報告]

11月16日(水)


私がパリっぽいものが好きって
もうみなさん、ご存知だと思うんですが。

ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』

あの東京アンティークさんから




こんなに素敵なフランススタンプ5点セットを
モニターできるかも!と聞いて私も早速応募してきました。


スタンプ・・・
自分でも結構買いましたね。

DSC04078.JPGDSC03341.JPG
I LOVE BISCUITDSC04662.JPG



東京アンティークさんのHPを見ているだけでも
楽しくってわくわくしちゃうんだけど

もしいただいたらやっぱり友達へ
お菓子やプレゼントするときのラッピングに
ぺたぺたしたいなって思います。

自分だけの楽しみにしておくのは
勿体無い気がするんだよね。
あ、見せたがり?(笑)



東京アンティークさんのメルマガ登録してますが
一般の方の作品も載っていて、参考になるんですよ。

あ、このコラージュいいなってね。

う~ん、いくつになっても
こういう乙女チック&かわいいものって
惹かれちゃうんだよね( *´艸`)

 
パリのイメージをそのままに
「フランススタンプ5点セット」の
モニター5名様募集です ←参加中




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

ameya

いいなあ。かわいい!!
こんなスタンプ押したら、プレゼントもひきたちますね^^
by ameya (2010-11-18 11:06) 

テン

katakuriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
da-kuraさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ameyaさん、こんばんは!
かわいいですよね☆私も当たったらいいな
って思ってます( *´艸`)
***************************
by テン (2010-11-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。