SSブログ

IKEA ゴミ箱 (11月27日) [IKEA]

11月27日(土)


久しぶりにIKEAに行きました。
クリスマス用品目的だったんだけど
ゆっくり見られなかったせいなのか
あんまりコレっていうのがなかったな。


洗面所売り場で目に留まったゴミ箱。
IMGP2156.JPG

手で開けるタイプなんですが
今まで洗面所のゴミ箱は中が丸見えだったので
ふたつきが欲しかったんだ。

お値段499円ナリ
蓋を開けるとこんな感じだよ( *´艸`)

IMGP2157.JPG

今、育児に積極的に参加するようになってきた
男性の事をイクメンって言うんだって。
育児グッズも白×黒のデザインが男性に
うけるようになって売り上げが増加ってニュースを
聞いていたからかなぁ?

白×黒がIKEAでは珍しくて
あ、いいなって思っちゃった。




スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 6

あっきっきぃ

この前行ったとき、洗面所売り場、ノーマークでした!
△コーナーで蓋付きって、あんまり見かけないかも。
今度、チェックしてみよ~。
by あっきっきぃ (2010-11-27 23:36) 

seikom

IKEAに行きたいな~と思っていたところ。
行ったら、このダストボックスもチェックしてこなきゃ。
ゴミ箱以外の目的でも使えそうですね。
by seikom (2010-11-28 11:02) 

テン

タッチおじさんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
あっきっきぃさん、こんにちは!
あっきっきぃさんの近所のIKEAはクリスマス
商品どうでしたか?ツリーや飾りを買った記事を
読ませた頂きましたがうちの近所はあまり
クリスマス商品がなかったように思いました。
去年よりも全然で。まだ出してないのかしら?
んなわけないですよね。アレレ。
****************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
不思議の国のウサギさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-11-28 15:41) 

テン

da-kuraさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
seikomさん、こんにちは!
中にビニール袋をセットしてみたら結構目立たず
セッティングできて(少しは出ちゃいますが)
おぉ!ってなりました。子供達に蓋、壊さない
ようにって言っておきましたヾ(´O`ヾ)
この色結構いいですよね♪
*****************************
あんぱんち~さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2010-11-28 15:45) 

pezzrock

こんにちわ。
いつも訪問ナイスありがとうございます。
いいですねーゴミ箱。
デザインも値段!GJ!
私も最近行ってないので今度いってゴミ箱チェックしてきます^^
by pezzrock (2010-11-30 11:45) 

テン

ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
pezzrockさん、こんにちは!
ありそうでなさそうなデザインかなって
思ってつい購入してしまいました。
手で開けるタイプなので面倒ですが、中が
見えないのはやっぱりいいなって思います。
****************************
nonmiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
れいこ姉ちゃんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
SORIさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-12-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。