SSブログ

3Coins スピーカー [3Coins]

9月23日(木)


3Coinsで買ったミニステレオ

IMGP1717.JPG

私にとってはこれで3台目。

ずっと白ばかり買っていたんだけど
長男も旦那さんも欲しいというので
今回は色々なカラーを買ってみました。

うん、白以外もいいもんだ (人´㉨`)

接続部分を大切に扱わないと
音が悪くなっちゃうのでご注意を。 




スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

meibasu*

かわいいですねー

300円なんですか?
私も欲しい・・(癶∀癶✿)
by meibasu* (2010-09-23 12:31) 

ameya

わ〜、これはかわいい!!
by ameya (2010-09-24 09:32) 

テン

プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
fleur-fleさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
katakuriさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
ませりままさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2010-09-24 18:15) 

テン

meibasu*さん、こんばんは!
はい、3Coinsというお店はほとんどのお品が
300円で売られています。かわいい雑貨もあるので
おすすめですよ。
********************************
ameyaさん、こんばんは!
お手頃価格でオススメです( *´艸`)ウフフ
********************************
by テン (2010-09-24 18:29) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-10-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。