SSブログ

シャネル リップグロス 当選 (9月18日) [懸賞応募&当選報告]

9月18日(土)


amebaで登録しているamebaGGの
プレゼント企画で3名に当たるという
シャネルのリップグロスに応募しました。


駄目もとで、応募せにゃ当たらん[ひらめき]
[携帯電話]からポチポチしたら


IMGP1647.JPG

当たっちゃいました( *´艸`)キャーーーー[ぴかぴか(新しい)]
(ちゃんと包装してあるのがうれしい)

IMGP1650.JPG

使いやすそうなお色。
PETIT PECHE 148
(プティペッシュ)

IMGP1653.JPG

秋の新色なのになんだか春っぽいわ[かわいい]
よーく見るとシルバーのパールが入っています。


IMGP1656.JPG

誰の肌の色にも合いそうなお色。
テンションはMAXに。早く使いたいな(//∇//)

★20%オフ★口水分をたくさん含んでいる為、塗りやすく滑らかなツヤが出て長持ちします!シャネルレーヴルサンティアントリップグロス【121:BEIGE GUITARE】**

★20%オフ★
口水分をたくさん含んでいる為、
塗りやすく滑らかなツヤが出て
長持ちします!
シャネルレーヴルサンティアント
リップグロス【121:BEIGE GUITARE】


なんだか他のお色も気になってしまう私。


一昔前はシャネルを持っているというだけで
安心したり、それがステータスだったりも
したけど、最近は資生堂とかKOSEでわりと
手に入りやすい口紅なんかを買っていたので。

なんだか特別感がありますね。


だって、この間ご紹介したラヴーシュカ
BE-2なんてもう3本目ですから(✿◡‿◡ฺ)
(過去記事

いやいや、安くったって凄いんですよ。
落ちにくいし、いやなにおいもしないし
かわいいし。マットなのにツヤがあるって
感じなので唇の縦線(?)も目立たないし
モチがいいの。

でもほらたまにはさ、こういうのも
リッチな気分でいいよね (人´㉨`)


お仕事を頑張ったご褒美として
大切に使わせていただきたいと思います♪

P.S そういえば、CSでココ・シャネルの
映画を録画したんだっけ。
あとでゆっくりみようっと。




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

テン

KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-09-18 21:24) 

nonmi

当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本当に春っぽいかも^^
使いやすそうなお色ですね。
それにしてもテンさん色白で手がきれいー^^
by nonmi (2010-09-19 02:07) 

fleur-fle

きゃー><
また当てちゃいましたね~
凄いです^^
リップグロスっていつも同じような色味しか使わないので
こういうプレゼントは新しい発見にもなって
嬉しいですよね^^
by fleur-fle (2010-09-22 08:54) 

テン

KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
nonmiさん、こんばんは!
これで秋の新色って驚きですよね。
でもとっても使いやすいのでグロス初心者の
私にはちょうどいいお色でした( *´艸`)
色の白いは七難隠す・・・と言いますが
私のお腹の肉を隠してくれたことはありません(笑)
*******************************
不思議の国のウサギさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
伊藤さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
fleur-fleさん、こんばんは!
私、基本自転車移動が多いので夏はグロスを
使わないです・・・って意味わかりますか?
そう!虫!グロスをつけると虫が唇に付く
確立がUPしちゃうのでヾ(´O`ヾ)
でも今は徒歩通勤なので大活躍してます♪
シャネルはベタベタしすぎず使い易いんですね。
****************************
by テン (2010-09-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。