SSブログ

アイロン接着フロッキープリントでおめかし (8月8日) [vita・セリア・ダイソー]

8月8日(日)


昨日から長男のお友達が泊まりに来ています。
久しぶりにいっぱいお料理を作った気がする。
そして、掃除も念入りにやった(笑)

寝冷えしなかったかしらヾ(´O`ヾ)
・・・って寝てないんだっけ。

時々聞こえる笑い声。
仲良くやってるなぁと思うと私もうれしいです。


さてさて、この間ご紹介した100均で見つけた
アイロン接着フロッキープリント


IMGP1398.JPG

前に作ったリバーシブルのミニ手提げに
ぺたっとしてみました。

IMGP1397.JPG

ふっくらしてていい感じです( *´艸`)
ネコちゃんね。


IMGP1399.JPG

うさぎやレースもあってかわいい(✿◡‿◡ฺ)

シンプルなハンカチにもつけたいな。




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

テン

ほりけんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-08-08 16:04) 

fleur-fle

あ、かわいい~^^
こういうワンポイントっていつもどこに
つけようかすごーく悩むのです。。
色も赤でとっても素敵です
by fleur-fle (2010-08-09 08:33) 

テン

fleur-fleさん、こんばんは!
100均とは思えないほどの完成度だと
思いました。『きっとうまく出来ないんだろうな』
と思っていたので、キレイに接着できて正直
驚きました。
by テン (2010-08-10 22:29) 

テン

ほりけんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
れいこ姉ちゃんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
artfuldodgerさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
nonmiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-08-10 22:31) 

テン

rokoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************

by テン (2010-08-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。