SSブログ

高反発マットレスDORMEOドルメオで快眠!(7月20日) [美容・モニター]

小学生の時は布団、中学でベッド。
結婚してもしばらくはベッドだったけど
家が狭かったので布団に変更。
このときは薄いマットレスも一緒に敷いていました。
       
           book_cup04.gif  
 
現在はベッドだけど最近、腰が痛くて眠れない。
腰が痛くて目が覚めるようになりました。
でも、これって仕事の疲れだろうし、マットレス
変えたくらいで何かが劇的に変わるなんて
正直経験したことがないからわからない。

**********************************
中学の時に使っていたマットレスは
スプリングが身体に当たって痛かった記憶がある。
ベッドパットを敷いただけでかなり解消されたけど
やっぱりベッドにもいいもの、悪いものって
あるんだろう・・・それ位は当時の私にも分かりました。

でも布団だとやっぱり腰が痛くなっちゃう。
今は厚みのあるものも多いけどそれでも痛い。
寝汗が蒸発しきれなくてカビなんかの
心配も出てくるし、使っているうちに薄くなって
来ちゃうんだよね。梅雨時は布団も干せないし。

                       rough_living05.gif

長男は二段ベッドに布団を敷いて寝てるんだけど
身体が痛いからベッドに変えてと言ってきました。

実は、旦那さんもヘルニア持ちだし、長男も
腰の骨が生まれつき1つないので
ちょっとオーバーワークしちゃうと
腰痛が出てきてしまう腰痛一家なのです。
私の場合はイスから落ちて腰を強打してから
おかしくなってしまったんだけど。   
             
           
本来なら人よりも寝具にこだわるべきなのかも
しれないですよね。でもただ漠然と、いいものは
いいんだろうなぁくらいの知識しかないので
購入に踏み切るのが難しかったりします。



でも店頭でちょっと寝転がってみて
『あ、これいいかも!』って思って購入しても
1日寝てみるとあれ?って思うことないですか?
(ソファでもよくあると思うんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、とっても悲しいですよね。

だからといって1日お店に泊まるわけにも
行かないし、レンタルできたらいいけど
配送、設置、返品などを考えると寝具の購入って
本当に難しいものです。

いいものは高い、でもそれホント?
そんな疑問は誰でも持っていると思います。

【西川産業】【高反発マットレスDORMEO】モニター募集!
12年保証のついたマットレス。
私、マットレスに保証がついてるのって初耳かも。

今回、モニターに応募したのは本当に
いいものに出会いたかったから。


HPを見てみたんだけど、Dormeoエアマットレス
見つけることが出来なかったので詳しい製品情報を
こちらに書いておきます。

【ドルメオの特徴】

1.すぐれた体圧分散性
イタリア生まれの高反発素材「エコセル」が、
体の荷重をこまやかに分散。
やや硬めの寝心地で、しっかりと体を支えます。

2.適度な反発力
日に多いと数十回といわれる寝返り。
睡眠を妨げないよう、スムーズな寝返りができるように
「エコセル」がサポート。自然な眠りを導くのに適した
反発力に設計されています。

3.お買い求めやすいプライス

う~ん、私には5万円のマットレスを
買うのに勇気が入りますね。これがいいんだと
分かるまで手が出せないです。

だから試してみたい。
本当に眠りが、身体が変わるのか
自分で体験してみたいです。

寝具といえば西川のイメージ。
商品がテレビや雑誌に取り上げられています。
(ドラマで使用された物もありました)


HPでは他にも気になる商品を見つけました。
エアーコンディショニングマットレスと言うもの。
有名スポーツ選手の動画も載っています。
全身をささえて、体圧を分散。
寝姿勢を改善、汗を逃す。
スポーツは睡眠から始まっている。

あぁ、これもいいなぁ。
1日8時間も肌に密着しているものだから
もうちょっと真剣に考えないといけないなと
思わされました。


快眠モニター5名募集!
【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

しるぞう

同感です!
寝具選びって 本当に難しいですね
自分に一番あったものを使いたいけど 本当にあっているか
なんて しばらく使わないとわかりませんもんね・・
このモニター 当選するといいですね
by しるぞう (2010-07-20 23:48) 

プースケ

こんにちは(^_^)
我が家も腰痛夫婦なので寝具を変えると
少しはよくなるのかなぁ~と思っています。
枕一つでも寝心地が違いますよね!!
モニター当たるといいですね~(^.^)
by プースケ (2010-07-21 06:59) 

テン

gekiyasuotokuさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************

by テン (2010-07-23 20:07) 

テン

しるぞうさん、こんばんは!
そうですよね!高ければいいというものでも
なさそうなので難しい買い物の1つだと思います。
いいと分かれば、家族で奪い合いになりそう(笑)
by テン (2010-07-23 20:09) 

テン

プースケさん、こんばんは!
お!プースケさんのお宅もそうですか(/´□`)/
腰痛、辛いですよね。枕も変えてみたんですが
多分、これも合ってないなって思いつつ
使っている状況です・・・。今、ちょうどベッドの
買い替えを考えているので試してみたいです。
by テン (2010-07-23 20:11) 

テン

KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-07-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。