SSブログ

スポーツビューティーファシオ シャンデリアシャインアイズ (8月25日) [お買い物・頂き物]

8月25日(水)


IMGP1421.JPG
7月中旬に発売した
Fasioのシャンデリアシャインアイズ。
白目をキレイに黒目を美しく魅せる新アイカラー!【新発売】コーセー FASIO(ファシオ) シャンデリアシャインアイズ

【新発売】コーセー 
FASIO(ファシオ) 
シャンデリアシャインアイズ




パープルを久しぶりに買ってみました。
時々ブルーを重ね付けしています。

IMGP1424.JPG

デザインがかわいい( *´艸`)

左側のラメも上品な感じで気に入っています。
クールですな (人´㉨`)


アイシャドー自体、久々に新調しました。
疲れだけがどっと出た1週間だったので
『あぁ、疲れた~』という顔にしたくなくて。
ネイルもちゃんと怠らないようにしました。
気合です(笑)

乗り切ったご褒美。あるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]





スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 5

テン

KOEELE_tokkyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
sachiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************

by テン (2010-08-25 20:33) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ラメ入り素敵ですね。今からメイクして
仕事です♪♪ 今日も頑張ってきます☆
by プースケ (2010-08-26 07:11) 

nonmi

私もこれのゴールド買いました~♪
左のラメいいですよね~^^
お気に入りです~(*´ω`*)ゞ
by nonmi (2010-08-26 17:12) 

テン

うつマモルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
プースケさん、こんにちは!
夏は目元にラメで毎日気合いれてますよ(笑)
お仕事がんばってください(✿◡‿◡ฺ)♡
****************************
yukkyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-08-28 17:10) 

テン

nonmiさん、こんにちは!
おぉ!ゴールドですか、私も悩みました♪
アイシャドーって配色を見ているだけで
色々欲しくなってしまいますよね。
ヘビロテで~す( *´艸`)
****************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-08-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。