SSブログ

BODY FANTASIES ボディーミスト (5月12日) [Francfranc]

5月12日(水)


今日はプリンな髪の毛をなんとかすべく
美容院へ。そして今までだましだましに
していた歯医者にも行く予定です。


気が重い・・・。


さて、先日フランフランで購入した
IMGP0392.JPG

日本でも大人気のボディファンタジー☆激安大特価!BODY FANTASIESボディファンタジー(ボディーファンタジー)フレグランスボディスプレーミニサイズボディミスト(ボディーミスト)


日本でも大人気の
ボディファンタジー
(ボディーミスト)




Body Fantasies
プチプラなのに香りの持続力がすごい!

洋服に付くとしみになる場合があると
書かれているのを知らず、思わずかけちゃったけど
次の日まで香ってました。
洗濯かごから拝借して香りチェック(笑)


IMGP0393.JPG
沢山ある香りの中からアップルをチョイス。
最初はちょっと安っぽいかもと思ったけど
くせになる香りでお気に入りです。


IMGP0395.JPG
こちらもフランフランで購入。
コースターなんですよ。

きゃわいい( *´艸`)



スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

ameya

このコースターかわいいですね。
フランフラン、おじさんはなかなか入りにくいけど、けっこう好きです。
by ameya (2010-05-12 10:29) 

とうふさん

最近、香りの癒しが気になっているんですよ。
毎日、アロマのお香焚いてますが、
こういうミストも良いですね。
フランフランって普段あまり立ち寄らないのですが、今度行ってみます。
by とうふさん (2010-05-12 12:29) 

artfuldodger

 今日はソネブロ重たいですね・・僕がブログ始めた2~3年前の頃みたいです。
by artfuldodger (2010-05-12 21:31) 

テン

ameyaさん、こんにちは!
先日はフォローありがとうございました。
とてもうれしかったです( *´艸`)

私も細かいものはあまり見ず、家電とか
こんなのあるのねぇ~と遠くから見ている事が
多いです(笑)

コースターは前からこういうのが欲しくて
ディスプレイや写真撮影用に買いました[おんぷ]
by テン (2010-05-13 13:43) 

テン

とうふさん、こんにちは!
私も香りの癒しはとっても大切だと思って
います。香りのある暮らしってほんの少し
心を落ちつけてくれたり、優しい気持ちに
してくれますよね(✿◡‿◡ฺ)♡

このシリーズの新商品はあのエルメスの
バックに日本語でいたずら書き(?)した
ガガも愛用しているんだそうです。
by テン (2010-05-13 13:49) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
重いときありますよね。nice!の件ですが
質問したところ、サイバー回線や負担に起因
している可能性があるので訪問時間帯を
ずらすかブラウザのキャッシュクリアをする
必要があるそうです。ブログ情報の更新と
前者を行いましたのですが、まだだめだYO!
という時は他にもナイス押せない時がある方
が降りますのでぜひ教えてくださいませ[にこっ]
(^∧^) お願いします。

それからお手数おかけしてばかりなので
押せない時はそのままで(✿◡‿◡ฺ)♡
artfuldodgerさんさえよければ、私は
ナイスよりもコメントの方が嬉しいので♪
by テン (2010-05-13 13:58) 

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ruiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
bachi-starさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
fantaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-05-13 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。