SSブログ

IKEA セミナー『簡単お部屋改造計画』 (5月18日) [IKEA]

5月18日(火)


         w115.gif
今日はIKEAのセミナーに行ってきます。
簡単すてきにあなたのお部屋を改造しましょう!
がテーマです。低予算で出来るそうなので
私の予想だとカーテンだな(✿◡‿◡ฺ)♡

IKEAのカーテンってつけるだけで
全然印象が変わりますよね。

私も子供部屋にはIKEAで買った布を
直線縫いしてクリップで留めてるんですが
4つある窓の全部のカーテンが違うんです。
過去記事参照)



柄は違っても色あいや雰囲気が同じものを
選んでいるつもりなのでそんなに違和感がなく
元気な感じがします。

IKEA港北はセミナーの種類が多くて
いいですね (人´㉨`)♡
ペーパーフラワーやキッチン収納など
募集していました。

うちの近所でも色々やって欲しいなぁ。

では、行ってきます[かわいい]





スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 3

テン

ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ruiさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
fantaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-05-19 13:34) 

テン

ばんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
のぞみさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
イタリア職人の手作りタイルさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-05-19 13:35) 

テン

キナコさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-05-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。