SSブログ

本日発売!JILLSTUART Body Protector (5月7日-2) [お買い物・頂き物]

5月7日-2


本日発売になったジルスチュアートの
ボディプロテクター(日焼け止め)
IMGP0383.JPG

↑サンプルを貰って帰るつもりだったんだけど
お店で使わせてもらったら聞いていたよりも
キラキラしすぎなかったし、とってもいい香りなので
買っちゃったよ (人´㉨`)♡
(UVケアは必須なお年頃なもんで)


IMGP0387.JPG
しかもこのボトルがかわいすぎる!!
パーリィ[ぴかぴか(新しい)]な輝きのボディ用日焼け止めなんです。

手の甲から腕に塗ったところを[カメラ]撮ってみたんだけど。
上手く伝えられないのが悔しい・・・

  ↓この辺の白っぽいプツプツがキラッと光ったのでパチリ
page.jpg
水っぽいのでよく伸びます。よくふって使わないと
キラキラすぎちゃうので注意(サンプルは特に)
少量ずつムラなく塗るのがポイントだそう。

外に出て使ってないので、日中どの程度キラキラが
目立つのかは分からないけど、お部屋の中では
それほどいやみなく使えそうな感じです。

生足に塗ったらきれいだろうな( *´艸`)
私にゃぁ無理だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

足の甲でもキレイだな♪
これでSPF50+/PA+++って凄い(✿◡‿◡ฺ)♡


5/31までJILLSTUART BEAUTY取扱店で
IMGP0384.JPG
こちらのサンプル貰えます→
(モバイル会員登録後、店頭で携帯画面を見せる)

なくなり次第終了。4月末からの
キャンペーンなので都内だともうない店舗が
多いのかも?地元で問い合わせたら
あと8個ですって言われました。
危ない、危ない[たらーっ(汗)]


そうそう、キラキラ感については
キラキラしすぎて嫌!という方もいたので
(ゴールド、シルバーなど3種の繊細なパールを配合)
好みによってという感じかもしれないですね。

〇姉妹みたいなキラキラじゃなかったのが
購入の決め手だったんだけど(何故そこ基準?)

香りはアロマティックホワイトフローラルブーケ。
TOP、MIDDLE、ENDと香水のように
変化していきます。


暑いのは苦手だけど
ちょっとだけ夏が楽しみになってきました( *´艸`)




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 5

あっきっきぃ

キラキラいいなぁ。
私は、今年の日焼け止めは、ランコムのBBクリームのにしました。
最近の日焼け止めって、SPF50でも、軽くて、サラッとしていて扱いやすくなりましたよね。
これで、日差しをガードできりゃいいんですが、問題はウチの子ですよ。
SPF50の日焼け止め塗っても、日焼けするんです。
このGWでもう黒くなっていて、この夏、どーすんだ!?
by あっきっきぃ (2010-05-07 22:23) 

テン

あっきっきぃさん、こんにちは!
今まで安いのばっかり使っていたので
ベタつかないし、臭くないのには驚きでした。
私も肌が赤くなって終わるタイプなので、1日に
何回か塗りなおさないと駄目なタイプです。

中学の頃、日焼け止めなしでプールに行って
背中に水ぶくれが出来ちゃって大変でした。

by テン (2010-05-09 15:42) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
bachi-starさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
成瀬さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-05-09 15:44) 

とうふさん

乙女心をくすぐるパッケージですねぇ。
今年、まだ日焼け止め買ってないです…
ヤバイですよね;;
真面目に対策しなくては。
by とうふさん (2010-05-09 17:00) 

テン

とうふさん、こんにちは!
私も毎年なんとなくしか日焼け止めを
塗っていなくて。でも今年からはちゃんと
やらないといかん!って思っています。
紫外線、あなどれないですよね。
by テン (2010-05-10 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。