SSブログ

コフレドール ネイルアートシュミレーター (5月7日) [懸賞応募&当選報告]

5月7日(金)


めずらしく、懸賞応募の記事でごわす[ぴかぴか(新しい)]

Kanebouのサイトでネイルアート
デザインコンテストをやっています(人´㉨`)♡
色やデザインを選ぶだけの簡単なもので
1人何度でも投稿できるのでオススメです。
もちろん、賞品もあり[ぴかぴか(新しい)]

kanebouのサイトで会員登録は必要ですが
どうしてもマッサージフォームコントレート
に応募したくて私も登録(こっちが本命)
48579++9.JPG

なんかよさそうだ( *´艸`)

もちろん、ネイルの方も何個か応募してきたよ。


資生堂のサイトには登録していて時々
応募してるんですが、いまだ当たったことは
ないですね(・ε・`*) ...

あぁ、これ絶対欲しいのになぁ。
泡のマッサージで肌トラブルにさよなら!らしいのでね。

アンテナぴかぴかさせてないと
こういうの逃しちゃうんだよね。
知らなきゃ損って沢山あふれてるだろうな。

お裾分けです(✿◡‿◡ฺ)♡




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

acha

お久しぶりです^^;
自分のブログはまだ更新してませんが、
遊びに来ました~
コメントいただいていたのに、気付くのがだいぶ遅くなってすみません
嬉しかったです[はぁと]
おいおい自分のブログも更新していきたいと思います~
by acha (2010-05-07 17:35) 

テン

achaさん、こんばんは!
よかった!元気でしたか?ちょっと
気になっていたのでメッセ入れてしまいました。
ブログの更新、楽しみにしていますね[はーと]

by テン (2010-05-07 20:44) 

テン

artfuldodgerさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
めぇさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
fantaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-05-07 20:52) 

テン

fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-05-09 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。