SSブログ

K+depトースタープレートでおやつ (4月28日) [料理・お菓子]

4月28日(水)



K+dep(ケデップ)トースタープレート

K+depのトースタープレート。

レシピに載っていないオリジナルのものを
作りたくて何にしようかなぁって考えてたら

太っちゃうレシピを思いついた[ひらめき]


IMGP0285.JPG

食パンに紅茶のMILK JAMをちょっとだけ塗って
刻んだホワイトチョコをまぶしてオーブントースターへ。

取り出したあとにホットケーキシロップを
かけ、シュガーパウダーをまぶす。


(/´□`)/オヨヨ、太りそうだ[かわいい]


でも、紅茶のMILK JAMが甘くないので
ちょうどいいの[ぴかぴか(新しい)]

************************************

2回使ってみて・・・
IMGP0253.JPG

この、持ち手はもう少し長い方がいいなと思った。
(写真で言うと横幅ではなく手前に長く)
写真で見ると十分な感じもするけど。
(デザイン的にもこのほうがベストな気がするし)

調理中に持った時には何も感じなかったけど
トースターから取り出すとき、鍋つかみをはめた
状態でここを持つと、手が分厚くなる分
持ち手が浅すぎて持ちにくくなるんです。
私だけかなぁ。

************************************

でもオーブンで作ると〇〇℃に温めて・・・
と、結構準備が大変なイメージだし
『さぁ作るぞ!』ってなる。

トースターで
作るのって気軽に作れていいなって
思いましたね。このままテーブルに持って行っても
オシャレだし( *´艸`)

このプレートのおかげで新しいレシピも
増えたし[るんるん]次は何を作ろうかな (人´㉨`)♡

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト応援中





スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

テン

あっきっきぃさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。


by テン (2010-04-28 15:38) 

botamochi

パンプディングみたいですね^^
美味しそうーっ[はぁと]
紅茶のミルクジャムって食べたことないです[うーむ]
美味しいのなら、今度見かけたら買ってみようっと[にこっ]
by botamochi (2010-04-28 16:25) 

プースケ

おはようございます[わはっ]
美味しそうですね、休日のブランチに
ゆっくり頂きたいです[はぁと]
by プースケ (2010-04-29 07:44) 

テン

botamochiさん、こんにちは!
紅茶のMILK JAMはピエトロのものです。
子供達には不人気でしたが、私はスキな
お味です (*´σー`)甘すぎなくてオススメです。
by テン (2010-04-29 13:08) 

テン

ameyaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-04-29 13:09) 

テン

プースケさん、こんにちは!
今年のGWもどこへも行けなそうなので
おうちでのんびりお菓子でも作って
過ごしたいと思っています。
プースケさんみたい温泉に行きたい![らぶっ]
by テン (2010-04-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。