SSブログ

Optio I-10 買いました( *´艸`) (4月3日-2) [お買い物・頂き物]

4月3日 part-2


買っちゃった、買っちゃった( *´艸`)


DSC06273.JPG
かわいい。
かわいすぎる(//∇//)

一度は我慢しようと思ったものの
誘惑に負けて購入です。
(わだちさん、その節はありがとうございました)

アマゾンで20900円だったこの子。
いざ買おうとしたらホワイトだけ23000円にUPkao-a17.gif
慌てて他のお店を物色、100円安くて
おまけもついているpc2.gifお店を見つけてポチッと
した次第でございますemoji560.gif


充電している間
この子の撮影会ですよ。
べっぴんさんに撮ってあげなければ[ぴかぴか(新しい)]


DSC06277.JPG

充電が完了して最初に撮るのは桜!
と、心に決めていたのでkao-a03.gif

とりあえず、うちのちっちゃな
庭に咲いている桜を激写[カメラ]

IMGP0003.JPG

まだこの子しか咲いてないんだけどflower_02.gif

近所に桜が咲いているところが
結構たくさんあって、今までどこ見て
歩いてたんだろうと思うくらい満開だったので
今度撮って来たいと思います。

そして私が一番気になっていた
トイカメラ風ですが・・・

IMGP0007.JPG
この写真をカメラ内の編集でトイカメラ風に
すると・・・

IMGP0009.JPG
こんな感じに kao-a17.gif
雰囲気が出て個人的にスキな1枚になりました。



すごい(゜-Å) ホロリ
トイカメラは別で買うつもりだったので
こんなに簡単に出来ることに感動です。


まだ使いこなせていませんが
写真を撮るのがたのしくなっちゃいそうです。
SDとのセットでもよかったなぁ。




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 13

bachi-star

べっぴんさんに、映ってますね♪素敵です♪
また、素敵な写真を楽しみにしています^^。
by bachi-star (2010-04-03 21:55) 

しるぞう

かわいい♪
色もスキです いいですね~☆

by しるぞう (2010-04-04 01:18) 

プースケ

こんにちは(^_^) 新しいカメラいいなぁ[らぶっ]
トイカメラ風など色々な機能がついていて
楽しめますね[ぴーっ]
by プースケ (2010-04-04 08:21) 

artfuldodger

 新しいモノってそれだけでも心トキメキますよね。大事に長持ちさせてください。
by artfuldodger (2010-04-04 09:26) 

テン

bachi-starさん、こんにちは!
( *´艸`)ウフフ、ありがとうございます。
カメラを買ってワクワクしたのって初めてです。

by テン (2010-04-04 12:27) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
私も店頭で見つけたときはキャーーって
なりました。カタログが置いてなかったので
自宅に帰って速攻PC検索[らぶっ]
買ってよかったです♪
by テン (2010-04-04 12:28) 

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
ツイッターも嬉しかったです。
by テン (2010-04-04 12:29) 

テン

プースケさん、こんにちは!
えへへ、自分で買ったのは何年ぶりかしら?
って感じです。デジタルカメラのデザインって
そんなに意識していなかったので(画素数がメイン)“お!”って感じでした。
by テン (2010-04-04 12:33) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
そうなんですよね( *´艸`)ウフフ
完全にときめいちゃってます。
悩んでいることもいくつかあったけど
ちょっと幸せな気分になりました[わはっ]
by テン (2010-04-04 12:36) 

fleur-fle

わあ~!買っちゃいましたね[はれ2]
とってもべっぴんです(^-^)
これからのテンさんのお写真が益々楽しみになります♪
by fleur-fle (2010-04-04 16:02) 

テン

fleur-fleさん、こんにちは!
( *´艸`)買っちゃいました♪
まだ使いこなせていませんが、徐々に
色々な機能を試してみたいです。
早くお天気にならないかなぁ[はれ2]
by テン (2010-04-05 14:42) 

とうふさん

おぉカメラ買われたんですね~!
おめでとうございます。
これでいろんな写真をバシバシ撮影してくださいねぇ♪
楽しみ楽しみ。
by とうふさん (2010-04-06 14:50) 

テン

あっきっきぃさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
とうふさん、こんばんは!
とってもお気に入りでまた落とさないように
気をつけないと!と慎重に扱っています。
トンカチでたたかないで済むようにしなくちゃ!
****************************
by テン (2010-04-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。