SSブログ

木製回転トレイ K+dep (4月5日) [料理・お菓子]

4月5日(月


最近、K+depの回転トレイが
お気に入りなテンです。

(中央の三角皿と小鉢はvitaで購入:付属品ではありません)
DSC06256.JPG
パーティでもなんでもない日の夕食なので
特別なメニューではないんだけど
(盛り付けがイマイチなのはご愛嬌)

回るってだけで楽しくなるのは
なんででしょうか?


これが中華料理店で親戚と集まる
時だったりすると、一緒に回しちゃわないか
気になったりするんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06257.JPG
家族だけだとそれも笑えたりして[ぴかぴか(新しい)]


IKEAで回転する木製のトレイを
買おうと思ってたからちょうどよかった( *´艸`)

ありがとうございました。

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト応援中




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

botamochi

確かに、中華料理店でテーブルが回ると
うれしいですよね。
回転トレイなんてあるんですねー。
初めて知りました^^
by botamochi (2010-04-05 11:49) 

tag_cyan

木製の回転トレイなんてあるのですね!
かわいいですね^^
by tag_cyan (2010-04-05 13:54) 

テン

bachi-starさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-04-05 14:32) 

テン

botamochiさん、こんにちは!
IKEAで1000円くらいで売っています。
もうちょっと小さいサイズでしたよ。
by テン (2010-04-05 14:33) 

テン

tag_cyanさん、こんにちは!
IKEAの回転木製トレイはちょっとした
パーティにもちょうどよいサイズでしたよ。
お値段も手頃でした。こちらはK+dep
フォンデュ鍋の付属品ですが色々な
用途に使えそうで楽しみです。
by テン (2010-04-05 14:35) 

artfuldodger

ちょっと前、回転トレイを購入して、使用ったのですっが上にモノを載せ過ぎて、上手く回転しなかった・・・だけでなく力を込めて回してしまい上に乗せてた料理を・・・させた経験有りです。
by artfuldodger (2010-04-05 16:31) 

seikom

今我が家は、気分転換に、円のガーデンテーブル
を室内で使っていますが、こういうときこそ、回転トレイ
つかえそうですよね~。
でも、おもしろがってぐるぐる回してこぼすんだろうな~[あわわ]
by seikom (2010-04-05 21:15) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
( *´艸`)ウフフ
おっちょこちょいですね[はぁと]
私もかなりのおっちょこちょいなので人の事を
笑える立場ではないんですが[くんっ]


by テン (2010-04-06 16:37) 

テン

seikomさん、こんにちは!
お子様は要注意ですよね( *´艸`)
私もやる前に『勢いよく回したら駄目よ』と
子供達に忠告して、自分がやっちゃいそうに
なり子供達に色々言われてしまうタイプです。
by テン (2010-04-06 16:40) 

テン

わだちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
fantaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-04-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。