SSブログ

『MAGIC DEW』マジックデュー キレイは空気から(3月10日-2) [イベント]

3月10日-part2


最近よく見かけるマジックボール

先日フランフランでも見つけて
ライトが綺麗でいいなぁって思ってて。

洗濯柔軟剤へのこだわりから始まり
アロマ付き加湿器やアロマディフューザーなど、
香りや癒し、消臭に関心を持ち始めた私としては
かなり気になる存在でした。

05.JPG
新発売のマジックデューは軽量化され、
カラーも豊富で安全性にも配慮されて
いるんだそうです。
(お子さまのいるおうちでは必須ですよね。
これで置き場所にも困らないですみそう!)

ホワイトのLEDで
全体を浮かび上がらせる・・・。

見て癒されて空気美人。
あぁ、素敵です( *´艸`)

********************************

「MAGIC DEW」のコンセプトである
“キレイは、空気から”に賛同して頂いた、
高垣麗子、EMI、ビビアーニ大野、
三浦奈保子の4名によるデザイン・プロデュースを企画。
今回のテーマ“空気美人”に相応しく、
各方面で活躍中の4名によるプロデュースが実現しました。

オリジナル限定モデルとして、3月24日(水)
オンラインショップでの先行予約を開始、
5月初旬より店頭での販売を開始いたします。



今回、有名モデルの方々がデザイン&
プロディースということでプレス発表会が
開かれます。先ほど書いた4人のモデル
さんたちが来るんだそうです。
5548.JPG

高垣さんや、EMIさんがいる~( *´艸`)♪

最近、ちょっと色々ありまして
ブログの更新が遅れていました。

素敵な方々に囲まれて、お話を聞いて
心もリフレッシュしたいです。
きっと、『頑張ろう!』って気持ちに
なれるような気がして・・・。


★あの有名モデルに会える!★
モデルコラボMAGICDEWプレス発表会にご招待!






スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

ませりまま

うわ~。
癒されたいなぁ~(●^o^●)
疲れも吹っ飛びそうです。
by ませりまま (2010-03-10 21:51) 

とうふさん

カワイイー。欲しいなぁ。
こういうの、誕生日とかにプレゼントされたいですよねぇ。
by とうふさん (2010-03-11 16:27) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ませりままさん、こんにちは!
ホント、ちょっと前までは1人で海に行って
叫びたい!とか思ったりしてました(笑)
子供がいるとなんとなくがちゃがちゃしてて
完全に癒されるって難しいんですよね。
1人の時間をいかにいい気分で過ごすかを
よく考えるようになりました。
***************************
by テン (2010-03-12 14:06) 

テン

のぶりんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
fantaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-03-12 14:07) 

テン

不思議の国のウサギさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
とうふさん、こんにちは!
私も誕生日にもらえたら確実にスキに
なってしまいます( *´艸`)なーんて。
光や香りがあるだけで全然違いますよね[らぶっ]
**************************
by テン (2010-03-12 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。