SSブログ

花器〔vita〕 &造花〔3COINS〕 (3月10日) [3Coins]

3月10日(水)


花器って大きいものと
中ぐらいのものは持っているんですが

小さいサイズのを持っていなくて。

この間IKEAで買おうとしたけど(笑)
買えなかったわけで・・・。


でもいいもん(・ε・`*) ...
vitaで買ったから♪

DSC05928.JPG
ちょっと見えにくいかもしれませんが
最後の1品でした。


DSC05926.JPG
3COINSで買った造花(2本で315円)
100均やIKEAのよりもいいかなって思って購入。


DSC05929.JPG
生花が無い時はこちらで我慢です。

ガーベラ入れたいなぁ( *´艸`)






スポンサードリンク



タグ:Vita 3coins
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

テン

しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
************************
fantaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
************************
めぇさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
************************
by テン (2010-03-10 21:15) 

fleur-fle

わ、素敵~!
造花には見えないリアルさにびっくりです
小さい物も、意外と飾る時にバランスって大事なんですよね
お部屋の雰囲気にピッタリですね(^-^)
by fleur-fle (2010-03-12 07:09) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ませりままさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
とうふさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-03-12 14:01) 

テン

fleur-fleさん、こんにちは!
造花って買うの難しいですよね。
お店で見るといい感じなのにうちに持って
帰ったらそうでもない[さーっ]なんてことも
結構あるので、これは正解でした[おんぷ]
by テン (2010-03-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。