SSブログ

kiri クリームチーズハーブ&ガーリック (2月21日) [お買い物・頂き物]

2月21日(日)


この間スーパーで見つけた
kiriクリームチーズ、ハーブ&ガーリック。

DSC05651.JPG

バジル好きな私の目にとまったのが最後。
即購入です。
っていうか、前からあったんだろうけど
気がついたのはそのときだったんだもん[ひらめき]


DSC05655.JPG

クラッカーに乗せていただきました。
プチトマト2種類にオリーブオイルを
ちょっととパセリをちらしています。

半分乗せで丁度いいです。

バジルの香りがふわっと香る程度で
それほどきつ過ぎないお味でした。
もうちょっとしっかりな味を期待していたので
ちょっとイメージとは違いましたけど
美味しくいただきました。

パスタの上にぶつ切りでちらしても
オシャレかもって思いました。

kiriのHPに行ったらハーブ&ガーリックの
レシピが載っていたので今度作ってみようと
思っています( *´艸`)






スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

acha

ハーブ&ガーリックなんてあるんですね[えーっ]
これは美味しそうですね~[はぁと]
チェックしなくちゃ[はぁと]
by acha (2010-02-21 11:03) 

seikom

おいしそう!
スーパーで買い物しないから、疎くて。。
私も今度買ってみます
by seikom (2010-02-22 12:16) 

テン

achaさん、こんにちは!
香りはしっかりバジル&ガーリックですが
味はきつすぎないのでアレンジが
ききそうです( *´艸`)
***************************
ほりけんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
ませりままさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2010-02-22 14:40) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
seikomさん、こんにちは!
私も今まで気が付かなかったのか、最近
取り扱うようになったのか不明です(笑)
**************************
fantaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-02-22 14:44) 

たかちん

クリームチーズ大好き♪
最近買ってないな・・・
今度これ買ってみよう。

by たかちん (2010-02-22 15:14) 

テン

たかちんさん、こんにちは!
そうなんですね[らぶっ]いつもクラッカーに
乗せて食べていたんですが、これは
他のレシピも試したくなる味でした[わはっ]
by テン (2010-02-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。