SSブログ

グラフィックステッカーを使ってみました (2月20日) [懸賞応募&当選報告]

2月20日(土)


この間twitterでもつぶやいたんですが。

先日リベンジ応募した
グラフィックステッカーが・・・
私のおうちにやってきました( *´艸`)うれしぃ。

サマから

DSC05743.JPG
メッセージカードもいただいて(✿◡‿◡ฺ)♡

19日に届いたので早速使わせていただきました。



DSC05744.JPG
こんな感じのシールでした。
もうテンションあがりましたね(≧v≦●)


このシール(黒)の上に透明のフィルムを貼って
フィルムごとはがし(フィルムにシールがくっつく)
貼りたい場所に貼ってフィルムを剥がすという流れ。



黒いシールの上に透明のフィルムを貼る時の
注意に空気が入らないようにと書かれています。
これ、結構難しくて大変そう(/´□`)/

って思ったんですが

全然簡単です[ひらめき]
っていうか多少空気が入っても神経質に
ならずどんどん貼ってしまっても
大丈夫でした。

下の写真のように自分で細かくカットするので
その時に完全に空気を抜くことも出来るし
要は透明フィルムに黒いシールがくっつけばいいので。

思ったより簡単に出来ましたよ( *´艸`)

DSC05746.JPG
透明フィルムを貼った後、小鳥さんや英語部分を
適当にカットしてマスキングテープで仮止め。
どうやって貼るのがベストか試行錯誤します。
この時間が楽しいんだよね(*´ー`*)


位置が決まったらシール台紙を剥がして
透明フィルムの上からタオルなどでこすって
黒いシールがしっかり付くようにします。

最後に透明フィルムををそっと剥がして終了。
簡単、簡単。


あっちに貼り、こっちに貼りしてても
どうにもこれ!っていう答えにたどりつけず[たらーっ(汗)]
仮止めしているときはこんなに明るかったのに

出来上がったときは
DSC05755.JPG
こんなに暗いという(笑)


どうでしょうか?
せっかく沢山応募された方のなかから
選んでいただけたのだから
素敵に仕上げないと!という思いばかりが
先にたってしまい、頭の中はぐるぐる[台風]

結局HPの図案どおりにしてしまいました。

あと小鳥が3羽いるんですが
このスペースにはこれがベストと判断して
貼りませんでした。

DSC05751.JPG
もともとあったフェルトの雑貨。
位置を変えてアクセントにしました。

私がいただいたのはこちらです[かわいい]

happytree21.gif

ガラスにつけても素敵です( *´艸`)





思ったより簡単にお部屋のイメージチェンジが
出来て、作業しているときも楽しかったです。
子供達も『わぁ~超かっこいいじゃん』って
言ってくれました(✿◡‿◡ฺ)♡

家の顔になる壁がずーっと前から作りたかったので
モニターになることが出来て感謝しています。
ありがとうございました。

今度は子供部屋用にかわいいシールを
探してみようと思います。キッズはこちら


 

グラスティファンサイトに参加中
また応募が始まっていましたので
皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 9

mamadasu

わぁ~見事にカワイイ壁になりましたね~[はぁと]
私も早速参加してみま~す[おんぷ]
by mamadasu (2010-02-20 11:20) 

mere

テンさん
おめでとうございます。
見事に私的な壁に変身されましたね。
試行錯誤の時間がとても楽しそうです。

by mere (2010-02-20 18:17) 

あっきっきぃ

うわぁ、いいな、いいな~♪
ただ貼るだけで、お部屋の雰囲気が変わりますね。
壁紙が少しボコボコした感じでも貼れるんですか?
by あっきっきぃ (2010-02-20 22:16) 

acha

わぁ~~
素敵ですね[えーっ]
部屋が一気におしゃれ感増しますね[えーっ]
by acha (2010-02-21 11:05) 

テン

mamadasuさん、こんにちは!
ぜひぜひ、応募してみてください。
とっても楽しい時間でした(✿◡‿◡ฺ)♡
**************************
めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************

by テン (2010-02-22 14:29) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
andyさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-02-22 14:29) 

テン

mereさん、こんにちは!
先日当りますように・・・と言っていただけた
おかげです( *´艸`)子供達に、今度は
子供部屋にやって!って言われちゃいました。
by テン (2010-02-22 14:30) 

テン

プースケさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
あっきっきぃさん、こんにちは!
うちもほんのちょっとですが壁紙に凹凸が
あるので少しくらいなら大丈夫だと思います。
もし気になるようでしたら『剥がし方』の
ページに壁紙のアップ画像があるので
参考にしていただけたらと思います。
http://item.rakuten.co.jp/graphicsticker/c/0000000107/

by テン (2010-02-22 14:35) 

テン

achaさん、こんにちは!
ずっと前から欲しかったんです( *´艸`)
他にも色々な種類があってどれも欲しく
なってしまいます。自分で作ろうかとも
思ったんですが、文字は難易度が高くて。
やっぱり本物はいいですねぇ[らぶっ]
****************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2010-02-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。