SSブログ

洗濯を楽しむ 収納&4こま漫画 (2月19日-2) [料理・お菓子]

2月19日 part2



わが家の洗面所です。
DSC05629.JPG

100均でむか~しに買った幌布(ハンガー付き)に
自分で布を切って数字を縫いつけた収納袋には
洗濯用メッシュ袋や洗濯ばさみを留めています。
紺の布がぶら下がっていますが、これは
お風呂の水を入れるホースの目隠しなんです。

洗濯機に付属のホースが付いているんですが
湯船まで届かないの(・ε・`*) ...
設計の段階でもどうしても届く位置に
置くことが出来なくて、仕方なく別売りのを買ったんだ。

DSC05630.JPG

横のでっぱりにはルームフレグランスと
洗濯洗剤、入浴剤を置いています。
(ちゃっかりファーファアピールです[ぴかぴか(新しい)]
ニッサン石鹸株式会社
この間買ったファーファトリップもこちらに。
ずっと欲しかったファインフレグランスファムも
先日購入したばかり。今度はオムが欲しいな。

この一角を見ると和んでしまいます( *´艸`)
いい香りの集まりというか
今日はどれにしようかなぁ(人´㉨`)♡
って選んでいる時が楽しいんですよね。

以前は洗濯機用の大きい収納棚を
使っていましたが、今は壁収納にチェンジ。
使い勝手いいですよ。


そうそう
わたくし、こちらのイベントに
参加させていただいてるんですが
    ↓  ↓  ↓

★洗剤・柔軟剤「アイデア」
収納写真募集中!★ ←参加中



始めはファーファの絵を描いて参加するものだと
ばかり思っていたので『楽しそう!』と
早々に書いたんですがよくよく見てみると、
洗濯機周りの収納の写真を
投稿しないとだめと言うことに気が付き・・・

今確認したら絵の事が載ってなくて・・・
せっかく書いたのでUPしちゃいます。

DSC05620.JPG

・・・ありがち4コマ漫画ですが
書きあげたことに満足しちゃってます(笑)

あ!ちなみに主人公はファーファです。


漫画なんて書いたのが久しぶりで
とっても楽しく参加させていただきました。
ありがとうざいました(*´ー`*)






スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

とうふさん

4コマ漫画かわいいーーー。
絵もすごく上手ですぅ。
せっかく描いたので、要らないって言われても、投稿しちゃうのはどうですか?(笑)
by とうふさん (2010-02-19 19:01) 

テン

とうふさん、こんばんは!
洗剤、ファーファーとくれば・・・という
安易な4コママンガですよね(笑)
Tシャツにファーファの(フ)を書いて
アピールしています。イラスト投稿
なくなってしまったんでしょうか[いいえ]
by テン (2010-02-19 19:43) 

テン

ませりままさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-02-19 19:43) 

fleur-fle

すっごく素敵にまとまっていますね~
我が家は洗面所はまだまったく手つかずなので…
参考にさせて頂きます~
by fleur-fle (2010-02-19 21:21) 

テン

fleur-fleさん、こんにちは!
ありがとうございます(//∇//) テレテレ
私もずーっと汚いままで、洗剤の液がたれて
たんですが、自分のスキなモノを飾ることで
キレイにしなくちゃ[ぴかっ]って思えました。
これでもまだまだ汚いところはありますが
私も、もっと素敵な洗面所にしなくちゃ!
って思っています[にこっ]
by テン (2010-02-22 14:21) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-02-22 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。