SSブログ

COCOちゃん文房具 (2月16日) [お買い物・頂き物]

2月16日(火)


SALEで買った気になる商品

COCOちゃんシリーズ

日曜日に初めて見て一目ぼれ。
DSC05710.JPG
リングノートって書くときにリングに
手があたって書きづらいから
滅多に買わないんだけど、中に切り取り線が
入っていてキレイに切れるし、クリアポケットが
3枚入っているので買っちゃった。

2割引だし( *´艸`)

あとはかわいさに負けて買った
クリアファイル

DSC05688.JPG

このサイズ、何を入れる?
って思ったけど当面はチケットを持ち歩く時用や
企業から送られてきたプリントを入れて
PCの横に置こうかなって思っています。


※こちらからも買えます
グリーティングライフ/Greeting Life【COCOちゃんシリーズ】リングノート 
グリーティングライフ
/Greeting Life
【COCOちゃんシリーズ】
リングノート




ボールペンもあるのかぁ。
欲しかったなぁ(・ε・`*) ...
グリーティングライフ/Greeting Life【COCOちゃんシリーズ】ココクリアホルダー(縦長)


グリーティングライフ
/Greeting Life
【COCOちゃんシリーズ】
ココクリアホルダー(縦長)




久しぶりに文房具でワクワクしちゃった。

SALEに感謝です(✿◡‿◡ฺ)♡






スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

acha

う~んかわいいぃ~[はぁと]
ほんと、かわいいものを見つける天才ですねぇ[はぁと]

by acha (2010-02-16 22:31) 

テン

fantaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
めぇさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-02-17 14:08) 

テン

achaさん、こんにちは!
そんなことないんですよ。
この作家の方は2002年にデザインフェスタで
人気になったんだそうです[わはっ]
絵本もあるみたいです( *´艸`)
by テン (2010-02-17 14:13) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
fleur-fleさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
by テン (2010-02-17 14:14) 

テン

たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
のいちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-02-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。