SSブログ

焼きドーナツ用シリコン型 (2月11日) [お買い物・頂き物]

2月11日(木)


イトーヨーカドーのポイントが
3月末までに3000P近く失効してしまう

ということで
自分の好きな物を買うために使おう!


と思い立って

沢山買っちゃった( *´艸`)
ポイントでお買い物ってなんだか楽しくて嬉しい。


DSC05633.JPG

焼きドーナツが作れるシリコン型です。

DSC05644.JPG

間に生クリームをはさんじゃった( *´艸`)


DSC05641.JPG

油で揚げるよりもやわらかい仕上がりで
キレイな形なのでチョコレートも
塗りがキレイになります。うん、これはいい。

DSC05642.JPG

こっちの形もかわいい( *´艸`)

もう1つ違う形を買っちゃったんです。
DSC05634.JPG
ポイントがなかったら、ちょっと買わないかも。


実は3年くらい前のアフタヌーンティの福袋で ≪今なら楽天ポイント10倍≫クロアcloerドーナツメーカー お家で簡単焼きドーナツ♪6130JP

クロアcloer
ドーナツメーカー
お家で簡単焼きドーナツ♪
6130JP



こちらが入っていたんだけど

当時は
『焼きドーナツ?
ドーナツは揚げないと美味しくないっしょ?』


なんて思っていた私は、売ってしまったんですよ。
お菓子作りもホットケーキやドーナツくらいしか
やっていなかったし、月に1回作るか作らないか
でしたから。
今思えばなんてことを(/´□`)/勿体無い(笑)


でもシリコンのを見つけたときに
これなら代用できるし安いので手が出しやすいかも
と購入です。

今、調べてみたんですがいいのありました。

ヘルシーなドーナッツ作りに!2010年3月上旬入荷予定 シリコン焼きドーナツ型  シリコン製 ドーナッツ型 【販売元直送】


ヘルシーなドーナッツ作りに!
2010年3月上旬入荷予定 
シリコン焼きドーナツ型 
シリコン製 ドーナッツ型






これいいです。
私が買ったものは6個焼きで980円でしたが
オーブン使ってみると天板に余裕があって
もっと大きかったら一度にたくさん焼けるのに
って思ったので。

こちらは1回で12個出来ちゃうのに
私が買ったものよりお安いのね(人´㉨`)♡


・・・失敗しちゃった感じ?





スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

acha

いいですね、コレ!
早速欲しくなりました[はぁと]
by acha (2010-02-11 19:23) 

とうふさん

焼きドーナツ作りたいです~。
フレンチクルーラーみたいなのも出来るんですね~!素敵!!美味しそう。
by とうふさん (2010-02-12 20:50) 

テン

のいちさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-02-12 21:45) 

テン

Takami*さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-02-12 21:47) 

テン

ませりままさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
fleur-fleさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************

by テン (2010-02-12 21:56) 

テン

achaさん、こんばんは!
オーブンのサイズを確認してから
購入されるのがよいと思います。
うちのオーブンは9個が丁度よさそうでした。
by テン (2010-02-12 21:57) 

テン

プースケさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
botamochiさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
fantaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*************************
by テン (2010-02-12 21:59) 

テン

とうふさん、こんばんは!
揚げたものよりも柔らかくて蒸しケーキ
っぽい味になるので間に生クリームを
挟んだ方が美味しいと思います。
ドーナツメーカーで作るとどうなるのか
知りたいんですよねぇ。
by テン (2010-02-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。