SSブログ

星型シリコンカップ (1月21日) [3Coins]

1月21日(木)


コレだけ入って300円っていいなって思います。
しかも星型だし、大各2、小各3個ずつ( *´艸`)

DSC05488.JPG



このシリコンカップに市販のお菓子を
入れて飾ってるのが雑誌に載ってました。
チョコとかクッキーとかね。


私にはレベルが高そう[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、普通にマフィンとか
蒸しパンに使おうと思います。

DSC05489.JPG

ハートもあるよ(≧v≦●)




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

seikom

シリコンカップも、形がいろいろであるんですね。
春から幼稚園お弁当再スタートだから、私も
買わなきゃ!
by seikom (2010-01-21 23:53) 

のぞみ

こんにちは!
はじめまして。
ブログサーフィンしてたらここに辿り着きました!

ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします!


最近はかわいいシリコンカップ多いですよね~★
バレンタインも近いことだし、
のぞみも雑貨屋さんめぐりしてみよ~かな~。

by のぞみ (2010-01-22 15:41) 

テン

しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
fantaさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
あっきっきぃさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2010-01-22 20:52) 

テン

seikomさん、こんばんは!
100均でも売っていますよね。4つセットのを
買ったことがあります。星とハートのカップは
100均に比べると厚手(?)でしっかりめでした。
欲を言えば、茶系とか水玉とかあったら
かわいいのにって思います[らぶっ]
by テン (2010-01-22 20:55) 

テン

のぞみさん、初めまして!
バレンタインってなんだかワクワクします。
お店でもピンクやハートのモチーフが
沢山で( *´艸`)キャーー。

by テン (2010-01-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。