SSブログ

ファブリックテープ 3COINS(1月19日) [3Coins]

1月19日(火)


昨日は映画を観てそのあとお買い物。
久しぶりに1人で出掛けたので
欲しいものも沢山。逆に買うつもりだった
無印のバレンタイン系お菓子キットは
高すぎて断念。マカロン、気になってたんだけどな。


3COINSも最近はずっと行ってなかったら
かわいいのがいっぱいで( *´艸`)


DSC05485.JPG

布テープってことですね。
自分で作れるんだけど、かわいかったのでGET。
3つ入って300円だからまあまあかなと。

DSC05486.JPG

2タイプありました。
よーくみると水玉はラメが入ってるんだよ。

DSC05487.JPG

・・・・分かりにくい(・ε・`*) ...


点々と汚れみたいに見えるのが(汗)
金のラメです。ラッピングやポストカード
写真を飾るのに使う予定です。





スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

nonmi

かわいい~
テンさんの見つける物ってホントかわいい~^^
マスキングテープとかスタンプとか
私も少しずつ集め始めました~[にこっ]
見てるだけでも幸せ~(笑)
使い方参考にしてます^^
by nonmi (2010-01-19 13:09) 

しるぞう

こんな物があるんですね ^^
かわいい♪
どんなふうに使われるのか 楽しみです☆
by しるぞう (2010-01-20 00:21) 

テン

nonmiさん、こんばんは!
ホントですか!!なんだか嬉しいです[らぶっ]
見ているだけで幸せってわかります[おんぷ]
マスキングテープは特に種類が一杯で
ついつい欲しくなってしまいます。
by テン (2010-01-20 16:42) 

テン

あっきっきぃさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
************************
thisisajinさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
************************
by テン (2010-01-20 16:43) 

テン

しるぞうさん、こんばんは!
メモやハガキ、写真を留めるのに使ったり、
付箋代わりに使ったりしたいです。
あとはラッピングにもいいですよね。
また使い道UP出来るように頑張ります[はーと]
by テン (2010-01-20 16:46) 

とうふさん

300円でコレはお買い得ですよ~!
私も欲しいです。
ちょっと探してみまーす!
by とうふさん (2010-01-20 19:07) 

テン

とうふさん、こんばんは!
もう1種類、違うものがありました。
マステほど長さはありませんが
1つ100円ってなかなかお手頃ですよね。

by テン (2010-01-22 21:44) 

テン

seikomさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-01-22 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。