SSブログ

木製トレイ 3COINS (1月22日) [3Coins]

1月22日(金)


今日も3COINSの商品です。


木製トレイ

木製トレイ、買ってしまいました( *´艸`)

このままだとちょいとラブリーすぎるので
ランチョンマットなんかを敷いて使おうと思って。
あとは去年IKEAで買ったかわいい紙 ♪を敷いて。
これがサイズがドンピシャでびっくりですヾ(´O`ヾ)


ジャストサイズ!


今日はチョコチップマフィンを作ったので
早速トレイに乗せてみたんだけど

DSC05502.JPG

トレイが写っていないという(/´□`)/アリャリャ
しかもこちらマフィンのお尻側です。
せっかくのハート型もマフィンだと
膨らみすぎてちょっと分かりにくくなっちゃって。

明日は学校行事のお手伝いだったんだけど
今、次男が熱を出しちゃって・・・。
1日じゃ下がらないだろうな( ノω-、)

ただの風邪だといいんですが。






スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

あっきっきぃ

木製トレイって、なんで可愛いんですかね。
大好きです。
なので、こんな安価で購入できちゃうと、待ったなし!で買っちゃいそうです。。。。
by あっきっきぃ (2010-01-22 23:00) 

テン

あっきっきぃさん、こんにちは!
私も『え?300円?』って思いました。
とりあえずはディスプレイ用になりそうです。
by テン (2010-01-24 15:35) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-01-24 15:36) 

テン

のいちさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-01-24 15:36) 

テン

mayuさん、初めまして!
ナイス&訪問ありがとうございました。
先ほどお邪魔させていただきました。
by テン (2010-01-24 15:38) 

テン

たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-01-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。