SSブログ

ルチア眉毛、まつげにもピンポイントの育毛剤(1月11日) [懸賞応募&当選報告]

1月11日(月)


届きました( *´艸`)
【ルチア】まゆ毛・まつげにもピンポイントの育毛剤
【ルチア】まゆ毛・まつげにもピンポイントの育毛剤
株式会社ルチア


先日お話したとおり、まつげに関しては
いろいろあったわたくし。

DSC05442.JPG
実際、手にしてみるとコンパクトで
お化粧ポーチに入れておいても
全然育毛剤ってわからないデザイン。


こちら、液を手につけ、毛の根元に塗ります。

まつげに塗る場合は人差し指と親指の指先で
エッセンスを伸ばし、目を閉じた状態で
まつげにすり込りこむと下まつげにも

塗付され、効果もしっかり得られるそうです。

朝・晩1日2回塗って効果を待ちたいと思います。


DSC05448.JPG
今回改めて自分のまつげを
ビューラーをしていない状態で撮ってみたんですが
アイメイクのみでマスカラはつけていません)

・・・・


あれ?
意外と長いんじゃないか?

こんなに長かったっけ?
一度ぱっつり切れたから?とも思ったり。

でもビューラーで上げると一重まぶたのせいか
全然まつげが目立たなくなってしまうんです。
まつげが短くてって悩んでいる方には

これだけあれば十分よ!

と言われてしまいそうですが
ぱっちりおめめに憧れる身としては
一重まぶたに負けない長さが欲しいわけです。

後日伸びたかな?チェックします(*´ー`*)/



発毛・育毛のルチアファンサイトに参加中




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

とうふさん

綺麗なお目目にドキドキです[はぁと]
私、やっぱり、上もまつ毛少ないかも…;;
by とうふさん (2010-01-13 16:05) 

テン

しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-01-13 20:34) 

テン

とうふさん、こんばんは!
私もあらためて写真を撮ってみて
ちょっとびっくりしました。
ん?こんなにあったっけ?って感じです。
by テン (2010-01-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。