SSブログ

ファーファのかわいい柔軟剤 (1月8日-2) [懸賞応募&当選報告]

1月8日 part2


最近色々なところで見かける
ニッサン石鹸株式会社ファーファの柔軟剤

1925.JPG
ファーファファインフレグランスといって
凄く気になっています。

最近の柔軟剤ってその日の気分で
香りを変えたり着る時まで香りが持続
しているのが必須になってきたように思います。

私もそうしたいと思っていて実際にいくつかの
柔軟剤を常備しています。

あとはパッケージも重要なポイント。
パケ買いという言葉もあるように
見た目のデザインのよさも気になります。

とにかく、
[ぴかぴか(新しい)]家事をいかに楽しくしてくれるか[ぴかぴか(新しい)]

ここに尽きるんですよね。
デザインがかわいいと洗濯機の傍に置いて
しばらく眺めていたりもします( *´艸`)

それを置きたいがために洗濯周りをキレイに
整頓、掃除しちゃったり。
私の中では、たかが柔軟剤ではないのです。
すごいパワーを持っているヤツなのです(笑)


今とっても気になっているのが
こちらのシリーズ
14525.JPG

フィンランドの香りです[ぴかぴか(新しい)]


なんでしょう(*´ー`*)
この、“行った事がないのに行った気分”
になれそうなネーミングとパッケージのかわいさ[かわいい]
こういう発想っていいですよね。
温泉巡りの入浴剤みたいに行った気になれる
柔軟剤って画期的なんじゃないでしょうか[ひらめき]

他にも色々な種類があって
『ファーファトリップ』ふわふわ香りの世界旅行
というタイトルになるほど!!って思いました。

使うたびにその時の思い出まで
香りと一緒に運んできてくれそう
です。
新婚旅行先の香りを使ったら
旦那さんとケンカしたら旅先の香りの柔軟剤で
洗った洋服を着せちゃえば、ふわっと香る度に
あの頃の気持ちを思い出してくれて仲直りにも
一役かってくれそうです( *´艸`)

え?
ケンカの仲裁まで柔軟剤に期待しちゃっていいの[るんるん]


日本もあってこれがまたかわいいの(✿◡‿◡ฺ)♡
15245.JPG

めちゃファンになってしまいます[グッド(上向き矢印)]

昔からCMなどで有名だし子供の頃から
知っているはずなのに、こんなに色々
あって魅力的って最近気がつきました。
(ゴメンナサイ)
あぁ、もっと早く知っていればよかったのに
と久しぶりに思った商品でした。



ファーファトリップ・フィンランドの
モニター20名募集!第一弾 ←参加中





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

seikom

ご当地と言うのでしょうか、国別のものもあるんですね。
柔軟剤も、香水と言うかアクセ感覚になりつつありますね。
くまちゃんのパッケージにも、きっとテンさんは魅かれて
るんでしょうね[らぶっ]
お気に入りのものに囲まれた生活、至福の空間ですよね~[はーと]

by seikom (2010-01-08 22:45) 

とうふさん

柔軟剤、いつも悩みます。
今はベトナムダウニーを使ってますが…。
ファーファとかも良さそうですよね。
確かに香りに癒される事って多いから~。
by とうふさん (2010-01-11 12:43) 

テン

seikomさん、こんにちは!
そうなんですよ、最近のクマちゃんひいき
止まらなそうです[らぶっ]
逆の発想で、香りをかいでその国に
行ってみたくなるっていうこともあったりして
なんて思っちゃいます( *´艸`)
by テン (2010-01-12 16:40) 

テン

とうふさん、こんにちは!
ダウニーも色々な種類がありますよね。
ベトナムダウニーってどんな香りなんで
しょうか[らぶっ]気になります。
香りって重要ですよね[わはっ]
by テン (2010-01-12 16:42) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2010-01-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。