SSブログ

IKEA 収納BOX&布 (12月26日) [IKEA]

12月26日(土)


いつもは1m1290円(←たしか)の布が
な、なんと

199円(//∇//)

これは買いでっしゃろ。
DSC05360.JPG

実は以前にもこの柄、
買ったことがありまして。
ここぞとばかりに残っていたの丸々買いました。
この柄は在庫が一番少なかったです。
4種類くらい同じようなデザインのものがありました。
赤っぽいのもあったけど時間がなかったので
ささっと測ってきちゃいました。


あとはSALEじゃなかったんだけど
一目ぼれのダンボールBOX( *´艸`)
2個セットで299円です。


DSC05361.JPG

くつとか工具とか書いてあって
なぜか猫ちゃんが( *´艸`)ここにやられました。
もうワンサイズ大きいのもありました。
IKEAのBOXはコレで3種類目です。
でもこれが一番スキかも[るんるん]

新しい家具を組み立てたら使いたいんだぁ。

最近、子供達の洋服がいっぱいで
3階の納戸が大変なことになっています。
洋服を入れるもの欲しかったんだよね~。

うちにはこちらもあります。早い!安い!最短翌日お届けのハイスピード納品!当店の収納人気ナンバーワン商品。バンカーズボックス3個組








着られなくなって、いつか出品しなくちゃ
と思っている洋服たちがぎゅうぎゅう詰め[たらーっ(汗)]
しかも4個ヽ(#`_つ´)ノ

出品作業が面倒で・・・。
ら、来年がんばろーーーっと。




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

テン

しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
****************************
by テン (2009-12-29 21:35) 

とうふさん

可愛い柄の生地ですね~。
お買い得で羨ましい!!
by とうふさん (2009-12-31 16:30) 

テン

とうふさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-01-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。