SSブログ

31クリスマスケーキ (12月13日) [お買い物・頂き物]

12月13日(日)


今日はクリスマスケーキの予約をしてきました。

今年は手作りにしたかったんだけど
子供達が31のアイスのケーキ!!って言うので。

クリスマス用のものがたくさんあって
私はキャラメルリボン×ナッツ×チョコチップの
0145.JPG
スノーフォレストファンタジーにしました。(右下)

2段のもある( *´艸`)


子供達のサンタさんからのプレゼントも
準備出来たのでひとまず安心です。

次男は苦労しました。
ベイブレード・・・どこも売り切れでしたから。
ネット時代で助かりました。





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

テン

ほりけんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2009-12-15 12:50) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2009-12-15 12:51) 

テン

とうふさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2009-12-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。