SSブログ

ロイズキッズ アドベントカレンダー(11月9日) [オススメ]

11月9日(月)


本日から
ロイズキッズアドベントカレンダーが
発売されています。

adovent_l.jpg
まだ売り切れてないので(11時10分現在)
気になる方はお早めに。
詳しくはこちら


       mono28.gif
       
ball03.gif

アドベントカレンダーって
みなさんご存知ですか?


去年、読者登録させていただいている
Renyさんのブログで教えていただいて以来
すっごく気になっていたもので

カレンダーの日付をめくると中から
おもちゃやお菓子などが出てきて
クリスマスまでの日を楽しむ

というものなんです。


12月1日から24日まであって
1日1個空けてその日の楽しみとか
ご褒美みたいな感じで使ってみたいなぁと。
我慢出来ない子は
いっぺんに開けちゃうってのも、アリ)


ロイズのメルマガをとっていつか、いつかと
楽しみにしてたんだよね( *´艸`)

レゴでもアドベントカレンダーは
あるみたいなのでお子様と一緒にどうですか?

私の地域だとちょっと送料が高いんだけど
今回は初めてってことで奮発[手(チョキ)]


tree02.gifロイズクリスマス限定商品tree02.gif
他にもかわいいお菓子の詰め合わせが
載っていました♪


人気ブログランキングへ
に参加しています。
よろしければ応援お願いします。




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 11

まこりんママ

海外には可愛いカレンダーがあるんですね[はぁと]

毎日、クリスマスまで楽しみがあるなんで素敵です[おんぷ]

これがあれば、勉強もお手伝いも頑張れそうですね。
by まこりんママ (2009-11-09 12:22) 

Reny

もうアドベントカレンダーの時期ですね~♪
今年はレゴのアドベント、悩み中です。
部屋中に細々した部品が散らばるんですもん…;;
何か他に面白いアドベント探してみようかな~って思ってます。お菓子も良いですね[はぁと]
by Reny (2009-11-09 16:39) 

mimoza

アドベントカレンダーは楽しいですよね^^
美味しいものを頂きながらクリスマスまでの日を
指折り数えて迎えるんですよね~♪
楽しんでください~~^^
by mimoza (2009-11-09 17:21) 

テン

まこりんママさん、こんばんは!
子供と一緒に楽しみたいと思ってます[わはっ]
****************************
Renyさん、こんにちは!
今日アフタヌーンティで見つけたのは
バスセットのアドベントカレンダーでした。
こういうのも面白いなと思いました。
****************************
mimozaさん、こんにちは!
はい、楽しみます[らぶっ]
子供と奪い合いになりそうです[あせっ]
****************************

by テン (2009-11-09 17:26) 

fumipopo

クリスマスまでのワクワク感が
より一層たかまるカレンダーですね~
でも全部いっぺんに開けちゃいそう(^^ゞ
かわいい商品がいっぱいで
いろいろ誘惑されてます
by fumipopo (2009-11-09 23:53) 

mere

アドベントカレンダーの季節になったんですね~。
色々なメーカーさんが最近は出すようになりましたね。
こどもにとっては、とっても楽しいのですが、大人は、痛い出費なんですよね~。
結構お値段が良いので。
by mere (2009-11-10 08:33) 

テン

hmachakoさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2009-11-11 11:24) 

テン

fumipopoさん、こんにちは!
私は去年、この存在を知ったので
今年が初なんです。ロイズはお友達が
スキと言っていたのでプレゼントに、と
自分の分も一緒に購入してみました。
11月24日に届くので楽しみです[らぶっ]
by テン (2009-11-11 11:27) 

テン

mereさん、こんにちは!
そうですね、結構なお値段でした[わおっ]
来年は自分で作っても面白いかなと
思いました。アフタヌーンティからも
出ていてちょっと惹かれました[らぶっ]
by テン (2009-11-11 11:30) 

テン

たかちんさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
pasticceriaさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
cheeさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
***************************
by テン (2009-11-11 11:32) 

テン

mamadasuさん、こんばんは!
いつもナイス&訪問ありがとうございます。
by テン (2009-11-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。