SSブログ

IKEA 壁掛けブックラック (11月21日) [IKEA]

11月21日(土)


やっと設置したのでご紹介を。

DSC05024.JPG

こちら壁かけタイプです。


ずっと前から欲しくって
お店に行ったら999円になってたから
買ったんだけど

実際は、黒だけが安くなってたみたいで
結局定価で買ってしまったというオチつき
な商品なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも設置しようとしたら
長男が学校で作った、
本を入れるラックを
持ち帰ってきて『あげる!』というので
自分がいらないからだと思うけど
私のために・・・的なニュアンスでくれたので

なんかタイミングを失ってまして[たらーっ(汗)]


でもやっぱり白はいいなぁ。

貯まっていたIKEAのカタログを
今の所入れています。
これでささっと取り出せるわ( *´艸`)


人気ブログランキングへに参加しています。
いつもクリックありがとうございます。






スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

seikom

スタイリッシュなカタチで、いいですね。
白はやっぱりいいな~。
by seikom (2009-11-23 00:03) 

テン

しるぞうさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2009-11-23 11:21) 

テン

seikomさん、こんにちは!
この壁がいつも寂しかったのでちょっと
アクセントになってよかったです。
息子が作ってくれた本箱?も横で
使っています[わはっ]
by テン (2009-11-23 11:23) 

テン

とうふさん、初めまして!
ナイス&訪問ありがとうございました。
先ほどお邪魔させていただきました。
by テン (2009-11-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。