SSブログ

IKEA キッチンクロス&セミナー(11月7日) [IKEA]

11月7日(土)


IKEAで何気にスキなのがキッチンクロス
1枚39円でした。

Will Be All right !

キッチンクロスっていっても実際に使うのは
かごの目隠し用だったりします。

この間の模様替えの記事にも
かごの目隠し用に使ってました。

素朴な質感が気に入ってます。
もっと買おうかとも思ったけど、とりあえず2枚で。


そうそう。
うちの近所のIKEAでは新しいセミナーの
受付が始まっていました。

         mono28.gif

他の店舗でもtree02.gifクリスマスsnow_01.gifにちなんだセミナーが
出ていて、他の所にも行きたくなってしまいます。
(全店舗で同じセミナーをやるわけじゃないみたい)


私の所は『親子で楽しむスウェーデン風の
手作りオーナメント』というのと、
『クリスマスパーティ向けのレシピ』を教えて
いただけてその後試食も出来るものがありました。

えへへ。
応募してきちゃいました( *´艸`)キャー

今回は誰も風邪ひかないといいんだけど。
またキャンセルすることになりませんように・・・
            rough_living11.gif

みなさんもお近くのIKEAのイベント&セミナーを
調べてみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。





スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

mamadasu

さっそく私も応募してみよぉ~[はぁと]
確かに風邪とかで行けなくなると
残念ですよね。。。しかたないと分かっていても[わーん]
by mamadasu (2009-11-07 23:13) 

seikom

ご近所にIKEAがあるなんて、いいな~
もっともみたいと後ろ髪引かれながら
いつも帰るので、テンさんがうらやましいです。
by seikom (2009-11-08 22:28) 

まこりんママ

IKEAでそんなイベントがあるなんて知りませんでした。

クリスマスが楽しく迎えられそうですね[はぁと]
by まこりんママ (2009-11-09 12:27) 

Reny

こんな可愛いのに39円なんですかー!
いいなぁ。
買い込みたい(笑)
by Reny (2009-11-09 16:25) 

テン

しるぞうさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
mamadasuさん、こんばんは!
もしやご一緒出来るかもしれないですね。
その時はぜひ教えてください( *´艸`)
前回は2つもキャンセルしてしまったので
今度こそ参加したいです[らぶっ]
**************************
たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2009-11-09 17:45) 

テン

hmachakoさん、初めまして!
ナイス&訪問ありがとうございました。
先ほどお邪魔させていただきました。
**************************
seikomさん、こんばんは!
そうですよね、IKEAも通販やってくれたら
いいなぁって思います。
**************************
まこりんママさん、こんばんは!
私もセミナーに申し込んだのは今年が
初めてです( *´艸`)どんな感じなのか
とっても楽しみです[はぁと]
**************************


by テン (2009-11-09 18:01) 

テン

月夜さん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
Renyさん、こんばんは!
安いですよね[らぶっ]ホントこういうのは
いくつあってもいいですよね[はぁと]
**************************
by テン (2009-11-09 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。