SSブログ

雪の結晶とツリーのハンコ:ナチュラルキッチン(10月25日) [ナチュラルキッチン]

10月25日(日)


ナチュキチで見つけた雪の結晶と
ツリーのはんこ(2つで100円です)


DSC04662.JPG
はんこ
また買っちゃった( *´艸`)キャ


布テープに押して貼ろうかな。
クリスマスカードにもラッピングにもいいよね。

ナチュキチにはねぇ。
赤と白のサンタの帽子や手袋の飾りや
リース、リースの飾りも売っていました。
詳しくはこちら←ここに載っている
レースのオーナメント(靴)とプチシューキャンドルは
我慢したんだけどオブジェバンビは欲しいなぁ。
(私が行った時は売ってませんでした)


本当は新宿にもよってにも
行きたかったんだけど思いのほかH&Mに
時間がかかってしまって。タイムアウトでした。

今度は行きたいな。

人気ブログランキングへに参加しています。
よろしくお願いします。




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

Reny

私も明日、時間があったらナチュキチに行ってみまーす♪
…でも、私が行くといつもハンコ売ってない(売り切れてる…)んですよねぇ><

by Reny (2009-10-25 17:34) 

mere

テンさん
ナチュキチで、こんなかわいいスタンプが売っているんですね。
最近チェックが甘かったので、覗いてないです。
クリスマス商品、もう並んでいるんですね。
早めにチェックしよ~。

by mere (2009-10-25 17:37) 

seikom

もうクリスマスの季節なんですね。
雑貨屋めぐり、わたしも行きたくなりました。
前回のおうちのオブジェ、かわいいです♪
by seikom (2009-10-25 23:04) 

テン

Renyさん、こんばんは!
前回のハンコも沢山ありました。(渋谷店)
今度はありますように・・・[らぶっ]
****************************
mereさん、こんばんは!
あれもこれも欲しくなってしまいました。
近所にはないのでやっぱり買えばよかったな。
****************************
keikomさん、こんばんは!
私もあのおうち、気に入っています。
あ~やっぱりはりねずみくんも連れて帰って
くるべきでした[さーっ]
****************************
pasticceriaさん、はじめまして
あとでお邪魔させていただきます[くんっ]
****************************

by テン (2009-10-26 17:21) 

mamadasu

もう本格的にクリスマスを感じますね~
H&Mに行かれたのですね!!!
やはり入場制限がまだかかっていましたか??
by mamadasu (2009-10-26 19:27) 

テン

mamadasuさん、こんばんは!
いえ、制限はありませんでした。
SALE中で2階もレディースでしたが
ドキドキして見にいけませんでした。
小心者です[くんっ]

by テン (2009-10-27 21:51) 

テン

たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2009-10-27 21:53) 

テン

ゆりくまさん、初めまして。
ナイス&訪問ありがとうございました。
先ほどお邪魔させていただきました。
by テン (2009-10-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。