SSブログ

カメラと鍵のクラフトシール (10月18日) [お買い物・頂き物]

10月18日(日)


一目ぼれでした( *´艸`)


クラフトシール



カメラの本体部分は皮みたいので
出来ていて本物っぽい。
カメラもマイブーム♪


鍵も固めなのでお手紙や
プレゼントの時に使いたいな。
紐がポイント高い!



早く使いたいなぁ~[かわいい]

人気ブログランキングへに参加しています。
ポチッとお願いします。




スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

mimoza

こんな可愛いクラフトシール初めて見ました~~[はぁと]
何に使われるのかなぁ~~~~[はーと]
by mimoza (2009-10-18 23:03) 

sarami

本当にかわいい[はぁと]
私も欲しくなっちゃいました。
by sarami (2009-10-19 18:25) 

テン

たかちんさん
Renyさん
mereさん
こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました[はぁと]

by テン (2009-10-19 19:07) 

テン

mimozaさん、こんばんは!
私も一目ぼれでした[らぶっ]
早く使いたいです( *´艸`)ワクワク

by テン (2009-10-19 19:08) 

テン

saramiさん、はじめまして!
他にもたくさん種類がありましたよ[わはっ]
先ほどブログにお邪魔させて
いただきました[はぁと]

by テン (2009-10-19 19:17) 

テン

mamadasuさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
by テン (2009-10-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。