SSブログ

無印良品 アロマディフューザー (8月30日) [お買い物・頂き物]

8月30日(日)

この間無印良品ネットストア でポチっとした
アロマディフューザーが届きました。

 

ちょうど出かける予定があったので
無印でアロマオイルを購入。
無印アロマオイル
予約しなくても店頭に沢山売ってたなぁ(汗)

でも、予約特典で200円相当の
プレゼント巾着も付いてたしいいか。

緑のリボンがかわいい巾着


早速使ってみたけど簡単に準備できました。
私はスイートオレンジの香りをチョイス。
Will Be All Rigth !

う~ん、いい香りです。
ライトは2段階で明るさが選べます。
タイマー付きだから寝室に置きたいんだよね。
(ライトのみの使用も可能)


無印らしい、シンプルなのにちょっとかわいい
っていうのがココに出てませんか?
Will Be All Rigth !

何気なくがスキです( *´艸`)

サイズもコンパクトでリビングにも
1つ置きたい[ぴかぴか(新しい)]
でももう1つ買ったら怒られちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]


Will Be All Rigth !

雰囲気があってとっても気に入りました。
1時間0.26円っていうのもうれしいかも。






スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

acha

シンプルでいいですね[はぁと]
出しゃばらずにいい雰囲気を作り出してくれそう[ぴーっ]
アロマ、わたしもやってます。
そうだ、いまも部屋にいるので、つけてみよっと[おんぷ]
by acha (2009-08-30 16:41) 

mamadasu

アロマおしゃれですね[はぁと]
その優しい感じのライトがいいですねぇ~
癒されながら眠れますね[らぶっ]
by mamadasu (2009-08-31 07:22) 

Reny

いいですねー。
アロマ、優雅な気持ちになれそうです。

この前ナチュキチに行ってスタンプ探したら、すでに売り切れでした><残念…。
by Reny (2009-08-31 10:13) 

テン

achaさん、こんにちは!
アロマ初体験でしたがかなり気分がいいです。
夜もいい気持ちで寝れました[らぶっ]
by テン (2009-08-31 12:01) 

テン

mamadasuさん、こんにちは!
子供達も気に入って当分の間
寝室とリビングをいったりきたりしそうです。
by テン (2009-08-31 12:02) 

テン

Renyさん、こんにちは!
あのハンコ、人気があるんですね。
でもご近所にナチュキチがあるのが
羨ましいです。うちの近くにVITAという
お店があって、100円ハンコを沢山(←また[あせっ])
GETしたので今度ご紹介させてください[おんぷ]
by テン (2009-08-31 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。