SSブログ

できるよ.com (10月7日) [手作り・アイデア]

10月7日(木)


はんど&はあとに載っていた
できるよ.com


ちょっと気になって行ってみたら
なかなか面白い。

『印刷できる布』に300種類ほどある
布の中から自分で選んで印刷できるというもの。

他にも色々あるよ♪
マトちゃんもあったの( *´艸`)


プリンターで布を印刷するのでサイズはA4。
4枚入りで1575円とちょっと高いけど
お店で好みの布を探す手間もかからないし
(結構大変なんだよね)好きな柄をゆっくり
吟味できるから便利かも。

布に印刷しなくても型紙としても利用できるし
レースや文字もプリントできるので
オリジナルが作れるのが魅力。

印刷できる布はまた今度にして
私も紙に印刷してみました。

コースターみたいな型紙

かわいい( *´艸`)

レースも本物っぽいし[ぴかぴか(新しい)]
ドイリーもあるよ


そうそうはさみや糸のモチーフも
あるのでレイアウトしてみました。

      rough_sewing03.gif rough_sewing05.gif

ハンドメイドっぽくていいよね。

今回印刷したのは紙なので
ラッピングやメッセージカードとして
使ってもいいかもなぁ。



人気ブログランキングへに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。





スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

mere

テンさん
はじめまして。
このサイト知ってるぅ~。と、遊びに来ちゃいました。
いろいろあって、なかなか面白いサイトですよね。
久々に私も覗きに行こう♪

by mere (2009-10-07 19:37) 

acha

え~[はぁと]おもしろ~い[はぁと]
布に印刷できるんですか!?
紙に印刷しても、ホントかわいいし
いろいろ使えそうですね[はぁと]

by acha (2009-10-07 20:11) 

テン

mereさん、はじめまして!
私は今回初めて知って利用してみました。
型紙の数は少なく感じましたがアイデア
次第で色々使えそうなサイトだなぁと
思いました。何より、mereさんがいらして
くださるきっかけになったのが嬉しいです。
by テン (2009-10-08 19:55) 

テン

achaさん、こんばんは!
早速印刷してみました[わはっ]
他にも何か作ってみたいです[はぁと]
by テン (2009-10-08 19:56) 

テン

たかちんさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
るるみみさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
mamadasuさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
Renyさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
**************************
by テン (2009-10-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。