SSブログ

ナチュラルキッチン ブラシ&ハンコ(8月27日) [ナチュラルキッチン]

8月27日(木)


ナチュキチで買った
ブラシ・・・

DSC04079.JPG

一体・・・

何に使うというんだい?テンさんよぉ~。

DSC04080.JPG


だってぇ~
かわいかったんだもん。
玄関にぶら下げたかったんだもん。




それに・・・
似たようなのを持っているのに
ついつい買ってしまったスタンプくん。

DSC04078.JPG

右のは自分じゃホリホリできないっていうのを
理由にして購入です。定番商品で人気なのだとか。
再入荷しました!ってPOPが。2個で100円[グッド(上向き矢印)]

プチプラ大好きです( *´艸`)


実は昨日、ちょっと嫌なことがあって
一生懸命自分の中で消化させました。
海で叫びたい気分でした(笑)

今日はちょっと落ち着いてブログにも
これました。(最近は、時間のある時に
まとめて記事を書いて、日にちごとに
UP出来るよう設定しているのです)

みなさんからのコメントを読んで
元気が出ました。ありがとうございました。







スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

Reny

最近行ってなかったら、ハンコとかも売ってるんですねー!しかも安い!(笑)
また近々行ってみよう~っと。

誰でもたまに凹んだり落ち込んだりする事ありますよね。
私なんか凹み回数多いんですが(笑)
結構、ブログに吐き出して助けられてる部分もあるかな~。
溜めてると苦しいですもんね。
そんな時は迷わず、海に向かって叫びましょう(笑)
by Reny (2009-08-28 09:30) 

テン

Renyさん、こんにちは!
そうですよね。なんだかこの年になって
すごくよく思うんですが、人間関係の
トラブルに関わりたくなくって。
理不尽なコトとか平気で言う人に出くわして
しまうと、本来おとなしく我慢するタイプ
なんですが、今回は駄目で私らしくもなく
言い返してしまったら自己嫌悪です[わーん]
by テン (2009-08-28 15:02) 

acha

こんにちは☆
かわいいブラシですね[はぁと]
落ち込むこと、ありますよね[はぁっ]
消化させる方法が決まっていれば楽なんだろうなぁ
といつも思うけど、私は、なかなかこれやれば復活できる!
って決まってるものがないので、いつも大変です[わーん]
by acha (2009-08-30 09:47) 

テン

achaさん、こんにちは!
まだちょっとあとを引きずっていますが
元気です[にこっ]ありがとうございます!
これで復活っていうのあるといいですよね。
私の場合、やっぱりブログかもしれないです。
皆さんのコメントで元気になれました[らぶっ]
by テン (2009-08-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。