SSブログ

ナチュラルキッチン トレイ (8月24日) [ナチュラルキッチン]

8月24日(月)


ナチュキチで買ったトレイ。
DSC04084.JPG

早速、撮影用に使っています。

DSC04105.JPG

なんだか大活躍の兆し( *´艸`)
当分引っ張りだこになりそうです。


DSC04107.JPG

食べにくそうだけど一度やってみたかった
ホットケーキの積み上げ(笑)

やっぱり食べづらいです[たらーっ(汗)]
でも子供ウケはいいのでした[ひらめき]





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

acha

ホットケーキだけでもかわいいですが、
このトレイ[はれ2]かわいさ倍増ですね~~[らぶっ]
カフェみたいです。
テンさんのセンスも抜群ですね[はぁと]
そのセンス羨ましいです~~[はれ2]
by acha (2009-08-25 21:06) 

白雪姫

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ナチュラルキッチン、可愛いものがお安くて、あたしも御用達です♪
自由が丘に系列店のお店もあってたまに行ってますよー。


よかったらこちらもどうぞ
→きょうのごはんhttp://magowayasashii.blog44.fc2.com/
→キャラ弁日記
http://ameblo.jp/pikaxpikaxchu/

by 白雪姫 (2009-08-25 22:24) 

テン

achaさん、こんにちは!
これで100円でいいの?ってくらい
かわいいお店でした。地元に欲しいです[らぶっ]
褒めていただいてとってもうれしいです[くんっ]

by テン (2009-08-27 12:27) 

テン

白雪姫さん、こんにちは!
プロフィールの設定にちょっと感動して
しまいました。お弁当もレストランも毎日の
食事も本当に素敵です[らぶっ]

実は私も3つブログを持っていますが
アメブロは放置ぎみです[はぁっ]
by テン (2009-08-27 12:29) 

テン

artfuldodgerさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。

by テン (2010-03-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。