SSブログ

【RSP 91st Live】魅惑のたまごかけご飯用ソース [美容・モニター]

RSP 91st Liveでいただいたケイパックの
IMG20220903181609.jpg

魅惑のたまごかけご飯用ソース 


普段のたまごかけご飯にかけるだけで、

ちょっと贅沢なお味を楽しめるという商品。

 

 

Screenshot_2022-09-03-18-44-13-01_f9ee0578fe1cc94de7482bd41accb329-crop.jpg


美味しそうな4種類のラインナップ。

大人から子供まで大好きな味が

揃っている気がしますね。




IMG20220903200029.jpg

 

一番気になったバター醤油風オニオン

を食べてみました。


99502.jpg

全体に掛けたら

よ~~~く混ぜます。

 

IMG20220903200308.jpg

生卵の白身が苦手なので

正直美味しいのかドキドキしましたが

これが、びっくり!

めちゃうまい!


とにかく、香りがすごくいいし

玉葱のあまさがしっかりと感じられて

バターの香りといい感じにマッチして

なんだかお腹にも優しい気がしました。

 

これがたまごかけご飯!?と

私の常識をいい意味で覆してくれました。

 

 

Screenshot_2022-09-03-18-44-28-60_f9ee0578fe1cc94de7482bd41accb329-crop.jpg

 

 

正直、たまごかけご飯って
そこまで好きじゃなかったんだけど

このソースが美味しすぎて

二日連続で食べちゃったほど。

 

しかも1袋お45~50円程度なので

リーズナブルだし、小腹が空いた時や

今日は何もしたくない!!って日にも

手軽に美味しく食べられるので

忙しいご家庭にもお勧めです。

 


新し味を提案するなら

・ホタテにんにくバター味
・たらこバター醤油

・ベーコンマヨわさび

・サーモンバジル

なんてどうでしょうか!

女性が好きそうな味で考えてみました。

ぜひ食べてみたいです♪

 

 

さて、私が参加させていただいたRSP。

すでに次回の募集も始まっています。

capture-20220904-152703.png

 

気になる方はぜひ!

 

サンプル百貨店はこちら

 

 

 

 

 

 

 

サンプル百貨店
#rsp91stlive #サンプル百貨店 #ケイパック #魅惑のたまごかけご飯用ソース



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。