SSブログ

【RSP 91st Live】理研ビタミン リケン素材力だしシリーズ [美容・モニター]

IMG20220904183632.jpg
素材力だしを使って
出汁巻き卵をつくりました!

IMG20220904193555.jpg
みてみて!
すっごく上手に出来ました。
そして味もめちゃ美味しい。
Screenshot_2022-09-03-11-27-03-90_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12-crop.jpg
化学調味料や食塩を一切使わない
無添加なので、素材そのものの
味を楽しめます!


私が作る出汁巻き卵は
粉末の出汁を適当に入れて
砂糖を多めに入れていました。
だから毎回味が違うし
砂糖が多すぎて焦げ付くことも
多かったんです。
出汁巻き卵って、こんな味で
いいのかなぁって思いながら
作ってて(笑)

今回はこちらのレシピで作りました。
IMG20220904182011.jpg
こんなに砂糖が少なくて
美味しいのか?って思ったけど
写真みたいな綺麗な色で仕上がって

味にもとっても感動しました♪


IMG20220904183704.jpg
今回私がいただいた素材力だしは
スティックタイプで、余った分は
折りたたんで保存できます。

IMG20220910141658.jpg
素材の香りと旨みが引き立つ
美味しい合わせ技もあります!
だしを濃くしてもしょっぱくならず
風味、香り、コクが出るんだそうです。
お勧めの使い方は鍋に入れたり
めんつゆにプラスしたり。
Screenshot_2022-09-03-11-29-48-37_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12-crop.jpg

でもやっぱり1番は
Screenshot_2022-09-03-11-28-34-71_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12-crop.jpg
お味噌汁です!
手軽に使えて便利ですよね。
 
IMG20220910195845.jpg
お料理にプラスするだけで
本格的な味に変化するので
私の出汁巻き卵もこれからは
安定のおいしさになるわ!
#rsp91stlive #サンプル百貨店 #素材力 #リケン



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。