SSブログ

Francfrancのお勧めメイクブラシ4選 [Francfranc]

最近気になっているのが
Francfrancのメイクアイテム。

見ているだけでテンションUP間違いなし!
どれも欲しくなっちゃう(*^-^*)



まずはこちら。
[かわいい]ぺルール メイクアップブラシセット(5本組)
¥3,800 税込
capture-20200919-151440.png

パールが敷き詰められてて乙女度100%!
capture-20200919-151504.png

パールだけ買ってきて、手持ちのメイクブラシを
入れれば真似できそうですね。



[かわいい]クリスタ メイクアップブラシ スタンド付  ピンク 
¥1,200 税込

ちょっとジルスチュアートっぽいデザイン。
色違いで欲しくなるチークブラシ。
capture-20200919-151820.png
 
並べるととってもかわいい。
capture-20200919-151841.png
これはめっちゃ欲しい。
すごくかわいい♪(´▽`*)



次はこちら。
(5本組) ¥3,800 税込
 
ちょっと大人っぽい印象。
capture-20200919-151922.png

マグネットでくっつくタイプ。
capture-20200919-151941.png
シンプルで大人っぽい( *´艸`)



でもね…
capture-20200919-153416.png
これもかわいいのよね~( *´艸`)


持ち手の所にビーズみたいなのが入ってて
Francfrancのロゴもあるんだよ。
capture-20200919-154242.png
 
これを買って、使っていないパールのネックレスを
入れれば800円節約できるかなと思ったり。
こちらは発売してから時間が経ってるので
売り切れる前に決断しないと( ;∀;)
迷う、迷う~~~
楽天市場で9/21からスーパーセールをやるので
それまでにどれを買うか決めなくちゃ!


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】



スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 5

テン

yamさん、ナイスありがとうございました!
by テン (2020-09-27 14:54) 

テン

ハリネズミさん、ナイスありがとうございました!
jun-arさん、ナイスありがとうございました!
ぽちの輔さん、ナイスありがとうございました!
マルコメさん、ナイスありがとうございました!
(。・_・。)2kさん、ナイスありがとうございました!


by テン (2020-09-27 14:55) 

テン

シマリスさん、和さん、poohさん
ナイス&訪問ありがとうございました!

by テン (2020-10-03 16:52) 

テン

なぎさ☆さん、ナイス&訪問ありがとうございました!
by テン (2020-10-14 17:45) 

テン

ネオ・アッキーさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとです!
by テン (2020-10-23 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。