SSブログ

こんなのあった?七変化する靴【mime et moi】 [美容・モニター]

女性にとって足元はとっても重要。
皆さんもTPOに合わせて靴選びをしていると思います。


1401855_s.jpg

例えばローヒールは
ショッピングなど長時間歩きそうな時。
背の低い人と出かける時。
カジュアルファッションの時。

ピンヒールはちょっとおめかししたい時など
洋服やシーン、同行する相手によって選ぶ靴が違うと思います。





ドイツ・ミュンヘン発のハイテクシューズブランド「mime et moi」

ヒールチェンジが簡単に出来る
画期的なシューズを販売しています。

1足で何通りも楽しめてしまう

ありそうでなかったよね~。
っていうかそんなこと可能なの?って思いますよね。


そのしくみがこちら↓




●テレビでも紹介されヨーロッパやアメリカでは大ヒットの商品!

●ワンタッチで3~10cmまでのヒールの取り換えが可能な靴は
ドイツ・ミュンヘン発のハイテクシューズブランド「mime et moi」だけ!

●ヒールの高低差によって履き心地や窮屈さなどが生まれないよう計算されている。

●どんなシーンでも快適さと美しさが実現。


お店で
もっとヒールが高かったら買うのにな…

おうちで
これがローヒールなら冠婚葬祭に使えるのに…
そんな風に思ったことありませんか?

デザインはよくてもヒールの高さで
躊躇してしまう事、私は多いです。
特に歳を重ねてくると5㎝が限界。
年齢によっても変わってくると思います。

靴のサイズが一緒ならヒールの高さを変えて
親子やルームメイトでシェア
もいいですね♪

また、午前と午後で予定が違う場合
シーンに合わせてヒールを変えられる
すっごく便利だろうなぁ。

例えば、結婚式やパーティは予備の靴を
持って行く人も多いと思うんです。
駅でみかけると大抵ぺたんこの靴で
残念ながら上の服に合ってない。
そういう時も
ヒールだけ持って行けばいい
から、オシャレな靴のままでいられる!
ブランドショップの紙袋を持たずに済む!
これは絶対、女性は嬉しいはず♪



3231649_s.jpg


私も高校の同級生数人で結婚式の二次会に
招待された時、ランチしてから行こう!
ってことになったのはいいんだけど
ウィンドーショッピングしてからの
ランチだったので履きなれない靴で
足がパンパンに。


式の最中はヒールを脱いでしのいだものの、
帰る頃にはもう痛いどころの話じゃなくて…
こんなことなら荷物が多くなっても、予備の
靴を持ってくるべきだったと後悔したの。

友達にも心配されたほど普通に歩けなくて。
皮剥けで痛いんじゃなくて
足の骨がどうにかなってる?
って位の痛みでした。
人生であんなに足が痛くなったことは
後にも先にもこれしかなかったですね(笑)


機能的にもデザイン的にも要チェックです!
セールもやるのでぜひチェックしてみてください☆


ドイツ・ミュンヘン発のハイテクシューズブランド「mime et moi」





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。