SSブログ

在宅ワークの必要性 [美容・モニター]

皆さんお久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。


コロナの件で、在宅勤務や給料保障がなく
収入減で困っている方もいるかと思います。
給付金についても市・区役所が対応する為
差が出てしまうのは仕方ないことですが
それを待っているだけでなく自分には
何が出来るのか?どう対策すればいいか
考えた方がよいと感じはじめています。


こういう時、在宅ワークや副業が強い!
と改めて思いました。


私はアンケート類は長く続かないタイプ
ですが、今後長引くかもしれない状況に

これはまずい

と思い、
今からでも遅くないと考え直し
以前から登録しているサイトを訪問し
再開することにしました。



アンケートモニター登録

【ただいま新規登録で
最高1000P(円)もらえます♪】


今回のように外出出来ないことがある
という状況を体験したことで
家族の為に出来ることの1つとして
別の収入源の確保が必要と思いました。
微々たるものですが塵も積もれば
何もしないよりはまし!です(笑)

かねてから利用していたサイトを
再度見直し、効率的にこなせるよう
日課にしていきたいと思います。


新たに何かを始めてみようと色々と
勉強してみたんですが落とし込むのに
結構な時間がかかり中々進みません。
そこで、まずは出来ることから確実に
行ってから色々手を出していこうと
思いなおしたところです。


みなさんもよかったら
ご登録してみてはいかがでしょうか?


マクロミルアンケートは1つ1つが
簡単でサクサク勧められます。
以前はホントに事務的でシンプルなサイト
だったのでなんとなく飽きちゃいましたが
今ではとても見やすくなってるので
楽しく回答できますよ♪
使いやすさもイチオシだと思います。

capture-20200509-151405.png

毎日続けてどのくらいポイントがたまるか
統計を取ってみようと思っています。

~アンケートサイトをやる時のお勧め~
複数のサイトを利用することです。
一度にもらえるポイントはサイトにも
よりますがあまり多くないので( ;∀;)

何もしない人より
何かする人でいたい

テンでした。




マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。