SSブログ

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) [美容・モニター]

お風呂で出来る泡のパック



DSC_05871920×1080.JPG

手と顔の水分をふき取り2プッシュくらいを顔全体につけます。

(その時目の周りはさけるようにします)


DSC_06081920×1080.JPG

3分後やさしく洗い流せば終了。


たったこれだけ次の日の肌のモチモチ感が違います。

朝の洗顔でぜひ実感してほしいです。


シートマスクは切れないようにマスクをはがして、髪をまとめてシートをつけて10分後…


こちらの泡パックはお風呂で手軽にできるのがいいです( *´艸`)




パーフェクトホイップの洗顔シリーズは発売当初から浮気せず使い続けているので

信頼できるブランドだと個人的に思っています。


パーフェクトホイップを初めて使った時の衝撃は今でも覚えています。


洗顔した次の日、肌がつるつるになっていて

「あれ、最近なんかお手入れしたっけ?」と思ったら

パーフェクトホイップだったんです。


私の中の常識は肌がもちっとしたりつるつるになるのは

いい化粧水や乳液、美容液なんかを使った時でした。


ただ洗顔しただけなのに?と驚いたのを覚えています。


こちらの商品もただ泡をつけただけなのに?

と感じられる商品だと思います。


気になる方はぜひ試してみてください。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。