SSブログ

ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダー [美容・モニター]


爽やかなベルガモットと、シダーウッドの深みを感じられるファブリックスプレーです。

ほんのりさわやかに香るので女性、男性をとわず使いやすいと思います。


毎日洗濯出来ないカーテンやソファなどにスプレーするだけで

煙草のにおいをとり、菌の繁殖も防いでくれます。

かばんやコート、お部屋のリフレッシュにも使えるお品です。



8種類のオーガニック抽出エキスを配合しているので

赤ちゃんの服にも使える優しいスプレーです。


パッケージもシンプルでわたし好み( *´艸`)


お揃いで柔軟剤もあるので揃えて使えば洗濯後に香りがぶつからずに使えます。

セットで使うのがおすすめですよ♪









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

はじドラさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。