SSブログ

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C [お買い物・頂き物]

DSC_01821920×1080.JPG






世界初、塗った瞬間に浸透するフェース生コラーゲン配合のラメラエッセンスC

手元に届いてから自分で混ぜて使用するので新鮮さが違います。
生コラーゲンは熱に弱いので冷蔵庫で保管します。
capture-20170528-092925.png

最初は半顔だけ試してみました。
DSC_01801920×1080.JPG

説明書にもこんな風に載っています。



浸透力があり、すっと肌になじみます。時間がたつと毛穴が引き締まった感じがしました。

縦に伸びていた毛穴がしゅしゅしゅっとしまるようなイメージです。
ほうれい線はそれほど変化はありませんでしたがお肌全体はもっちりとしたように思います。
そして塗った方だけきゅっとリフトアップしている印象です。


冷蔵庫保管なので使う時にひんやりしてこの時期気持ちがいいです。


お肌と同じ成分を配合しているので安心なところが気に入りました。
1本あたり23兆個も入っているのでこれはとっても期待できそうです。



ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中です♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。