SSブログ

「賢者の快眠」 睡眠リズムサポート [オススメ]

朝の目覚めがすっきりしない

思った良い早く目が覚めちゃったなぁ
仕事中も眠い・・・

なんてことありませんか?

沢山寝ているのになぜかすっきりしない…

眠りについての悩みを多くの人が抱えているんだそうです。

そんな方におすすめなのがこちらです。
賢者の快眠




アスパラガスの茎に含まれる成分「アスパラプロリン」を採ると熱や化学生物によるストレスが起こります。

そのストレスで傷ついた細胞を修復するためにヒートショックプロテインが生み出され、そうすることで睡眠の質を高めすっきりした目覚め感をサポートしてくれるんだそうです。
capture-20170601-150546.png


ヒートショックプロテインとは熱いお湯に一定時間つかるなど温熱刺激によって誘導されることからこの名前が付いたんだとか。アスパラプロリンを採ると細胞を保護する作用が高まることが分かっているんだそうです。



capture-20170601-150620.png


capture-20170601-150631.png


特徴

1、使いやすいスティックタイプ

2、口の中でサッと溶ける顆粒タイプで水なしでも飲めます
  少量のお水があればなお飲みやすいです

3、爽やかなグレープフルーツ味

4、アスパラガス由来成分から生まれた食品

5、夕食後から就寝前に1日1包飲みます
6、飲み始めて1、2週間で効果が出る(個人差があります)


ただいま先着1万名様に試供品14日分を送料500円分のみでお試しいただけるキャンペーンを実施しています。

気になる方はサイトで詳細をご覧になってみてください(*´▽`*)








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。