SSブログ

ミルキィ クレンズアップ 120g [美容・モニター]

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ (写真左)
DSC_15361920×1080.jpg
120g 2800円

メイクと一緒に余分な角質も落としてくれる優秀クレンジングです。
DSC_15371920×1080.jpg


実はわたくし、メイク落としはジェルタイプが好みで、
ミルクってべたつくんじゃないの?と思っていました。
DSC_15381920×1080.jpg

でもこれはほんとにさらっとしていて使いやすいです。
ぬるま湯で洗い流すときも、べたっとしたり顔がぬるぬるすることがない!
これが大事です(*´▽`*)

あ!こちら水かぬるま湯で洗い流がすか、拭き取りでもOKです。
お肌の状態や好みで使えるのがいいですね。

適度なしっとり感もあり、洗い上がりにつっぱることもないので
期待以上の使用感です(*'ω'*)♪
乾燥やニキビの原因となる余分な角質を落としてくれるので
この量でこの価格はコスパもよいのではないでしょうか(≧◇≦)

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

テン

(。・_・。)2kさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。