SSブログ

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント [美容・モニター]

今回はRe:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント のご紹介です。
9種類のアミノ酸成分配合された頭皮ケアを考えたシャンプー&トリートメントとなっています。
私が使っているのはリリーの香り、優しくふわっと香ります( *´艸`)
DSC_14321920×1080.jpg 

私の髪の量は多め、長さはショートボブです(≧◇≦)

☆シャンプー☆
泡立ちがよく、しっかり頭皮を洗えている感じがします。
髪の長さはありませんが量が多いので1プッシュだと物足りなさを感じます。
2プッシュだと泡が消えることなく洗えている感覚があります。

ノンシリコンシャンプーによくある、洗い流し中のごわごわ感はほとんど感じられませんが、
私の場合、流しながら前髪をかき上げようとすると毎回少しひっかかる程度でした。

☆トリートメント☆
予想外なシャバシャバ感で最初は驚きました。
髪につけてしばらく置いてから洗い流していますが、
あんなにシャバシャバだったのに!?思うほど、髪のなで心地がよいです( *´艸`)

ドライヤーをかけたあとも髪がほどよくしっとりして何度も触りたくるほど
つやがでたように感じました。また、最近使ったものには感じなかったのですが
香りの持続性がいいように思います。これポイント高いですよね!

ノンシリコンのものはいくつか使ったことがありますが
これは思っていたよりお気に入りになりました。
パッケージもシンプルでかわいいのでお風呂に置いておく
デザインとしても合格だと思いました(*´▽`*)

クリエイターズさんのブログリポーターに参加中です♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。