SSブログ

ケサランパサラン スムースリップス [美容・モニター]

IMG_20160423_0959071920×1080.jpg
私が愛用しているケサランパサランスムースリップです。
「潤いラップルージュ」とはこのことだなと毎回実感出来るスティックなので
これ以外の口紅をここ数年使っていません。

IMG_20160423_0959331920×1080.jpg
今回はこのカラーにしてみました。
少し明るめのピンクです。
唇が荒れがちな私ですがこちらのシリーズに変えてから
皮向けが格段に減ったように感じます。

もちろん普段のお手入れもしていますが、ただリップクリームをつけるだけ(笑)
しかも気づいたときだけのずぼらなお手入れです。
そこにこちらの口紅を使っているだけで唇の皮をむいて血が出ちゃった!
なんてことがなくなってきました(≧◇≦)

保湿成分が約80%入っているのでつけているあいだ中パックしているかのような潤いに
唇表面の荒れムラをなめらかに補整し美しい唇へと導いてくれるんです。

ひと塗りではっきりと色づくし、綺麗な唇に整っていくので好きです。


★新色追加!再応募可! ケサランパサラン スムースリップス

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中です♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。