SSブログ

Defy(ディファイ) No1ウルトラファイバー スーパーハード [美容・モニター]

IMG_20160423_0955081920×1080.jpg
Defy(ディファイ) No1ウルトラファイバー スーパーハード  60本1200円
1本あたり20円の最強コスパです。

使い方はこちら

s5_02_s3.png
黒色の両端を持って、左右にゆっくりと8cmぐらいまで伸ばしてください。

※ファイバーの収縮力がなくなるまでしっかりと伸ばしてください。


s5_02_s4.png
黒色の両端を持ち、ウルトラファイバーをピンと張った状態で、
重瞼線を作りたいラインの上にくい込ませるように強く押し当てます。

※ファイバーを湾曲状に貼り付けることがポイントです。

※ファイバーを水平に貼り付けるときれいな重瞼線が出来ません。


s5_02_s5.png
両端に余った部分はハサミ等で切り落としてください。
仕上げにスティックや指先でウルトラファイバーを馴染ませてください。

※両端をスティックまたは指先で押さえる




強粘着・高強度で硬くて切れ難い。
だから、しっかりまぶたにググッとくい込みます。
IMG_20160426_060716-crop.jpg
ファイバーを8cm伸ばすと細さが二重のラインと同じ幅の0.45mmになるので目立ちません!

私ははさみで切るのが苦手です(*´Д`)
なるべくぎりぎりで切りたいなと思うので皮膚を切ってしまわないかドキドキします(笑)
ここが決まらないと両端からテープが見えてしまったり、とれやすくなったりするので慣れるまで時間がかかりました。

お化粧する前にやった方が断然はがれにくいですよ♪
それから作りたい二重のラインを確認してから始めるとイメージが付きやすいです(*'▽')

職場でも結構自分で二重にしている人が多いのに驚きました。
完全一重の人や二重をはっきりさせたいからやっているという人もいました。

目元の印象って大切なんですね( *´艸`)

目立たない肌色タイプもあります!
IMG_20160423_0953221920×1080.jpg



☆フィートジャパンさんのモニターはブロネットでお試し出来ました。
みなさんも是非応募してみてくださいね♪



 



 




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

DorakenBeginnerさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。